• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LUNA SEA 知ってますか?

  • 質問No.7021373
  • 閲覧数232
  • ありがとう数0
  • 回答数8
20~21才の頃好きでした。シングルやアルバムも買いました(最新盤のみ)今は興味薄いですが。

ボーカルが独特です。

メインギターが上手です。

ベースが厳しいです。

サイドギターが美形です。

ドラムが元モーニング娘の石黒彩とでき婚しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

ええ、知っています

16歳のとき知って 当時はシングルよりアルバムで歌を増やしていた感じだったから

レンタル屋も行っていたけどCD屋ですぐ買っていましたww

聞いては練習してカラオケ。

そんだけLUNASEAに夢中でした!

やっぱり有名な「ROJIER」がいいですね!

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (312/2868)

90年代ロックと言えばビジュアル系中心だったからよく知ってます。
河村隆一はLUNA SEAとして稼いだお金で豪邸建てたり、大好きなスポーツカーを数台買ってましたね。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

知っていますよ!
個人的に結構近いです。それ以上は言えませんので・・・
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (1/8)

もちろんです。

去年の東京ドームの黒服限定GIGに行きました!

質問者さんはベースが厳しいとおっしゃいましたが
確かにヴィジュアル系らしくない風貌ですけど
僕はそのベースのJが男らしくて一番好きです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 知ってますよ。
 ボーカルの河村隆一さんの声と歌い方
 結構好きです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (2400/7561)

他カテゴリのカテゴリマスター
友達がSLAVE(LUNA SEAファン)でした。

私を引きずり込もうとしてCDを貸してくれたり雑誌とか見せてくれたけど、そこまではまりませんでした。。。

その代わり似顔絵は何故か描けるようになって。。。
真矢さんが得意でした。
  • 回答No.2
こんばんは!
知ってますよ。
『LOVE IS』でしたっけ?違ったらごめんなさい。
あの曲は大好きでした。
  • 回答No.1
知ってますよ。特にファンではありませんが(我ながら酷いな)。

ボーカルの河村隆一がLUNA SEA解散後、Tourbillonnを
結成してましたね。曲は「Break the Chain」しか知らない
んですが(「仮面ライダー キバ」の主題歌でした)。


う~ん。
これはファンの方々にボコられても文句言えない・・・・・。