• ベストアンサー

震災当日のディズニーのチケットって・・・

3月11日に卒業旅行でディズニーシーに行きました。 途中でやはり出て行ってバスで帰りましたがそのチケットって まだ利用できますか?また返金も出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

入園できたチケットは、対象にならないかもわかりません。 直接インフォメーションセンター0570-00-8632(045-330-5211)で確認ください。 休園期間の入場予約券(観光券)は扱う旅行会社、チケット販売サービスが対応し、 パスポート類は指定入園日、または有効期限をもとに公式掲示の範囲に在るものを 2012年3月31日までに、両パークやイクスピアリのチケットセンターへ 持参し、再来園パスポートに交換してから入園できるとのことです。 東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトTOP 一番下の左、株式会社オリエンタルランドのすぐ上の、 「東京ディズニーリゾートからのお知らせ」リンク先で掲示されています。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top2.html

その他の回答 (1)

noname#200484
noname#200484
回答No.2

震災当日によく帰宅できましたね、あの時私もランドに居たのですが翌朝まで足止め喰らいました。ただ入園した後に被災した場合は私も判らないですが払い戻し(別の日のチケット振替)はできないと思います。ただし震災後営業再開迄の間に来園予定だったチケットは払い戻しされたらしいです(旅行会社の話) まずは総合案内センターに問い合わせて見る事ですね

nekogamio7
質問者

お礼

自宅が東京なだけですが・・・