• ベストアンサー

You TubeでHDを見ていたら!

先日、You TubeをHDで見れるようにする、拡張機能をインストールしたんですが、それで動画をHD『1080p・720p』で見ていたら、突然 読み込み中になり動画がいったん止まり、しばらくしてからまた始まるという状態になります、どうしてなんでしょうか?回線は30MBです、回線のせいなんでしょうか?どうしようもないのでしょうか! それか、もし読み込みが速くなる、拡張機能などがあれば『出来れば無料のもので』教えてもらえないでしょうか!どうかよろしくお願いします

noname#142918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

pentium(R) 2.80GHzでは無理です Core 2 Duoクラス以上のCPUが必要です

質問者

お礼

何度も回答していただきありがとうございます! では、CPUを今、使っているものよりか上のクラスのCPUに、変えればYou TubeをHDで見れるということなんですか!わかりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンのスペック(性能)が低いのでしょう 良ければメーカー名や型番お知らせください

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! すいません?まだ初心者なのであまり分からないのですが、メーカーや型番はパソコン本体自体、知り合いに作ってもらったものなので解からないのですが?パソコンの情報を見たら 「CPU」:intel pentium(R) 2.80GHz   「メモリー」: 4.00GB 「システムの種類」: 32ビット オペレーティングシステム     と書いてありましたが、これで良いのでしょうか?それで、パソコンを作ってもらった知り合いが言ってたんですが、32ビットを64ビットに変えることは、できるようなことを、聞いたんですが、それは何か関係はあるのでしょうか?。