• ベストアンサー

東京近辺での旅行スケジュール:可能?

northpointの回答

回答No.4

アテンドお疲れ様です。 皆さんも仰ってますが、ホテルは早めに押さえたほうが良いかと思います。 お台場ですが、パレットタウンに東京レジャーランドというのがあって、B級な遊びが24時間できます。 見てみてください。 (下記↓) 彼らは朝まで何をして遊びたいのでしょうか? 六本木や渋谷あたりなら、夜中だろうが明け方だろうが、遊ぶことは可能ですけどね。 ディズニーランドの夜の花火やパレードなどのショウは、 先週からクリスマス特別のものになっているので、ディズニーランドのサイトで開園時間や閉演時間を確認するのが一番確実だと思います。 公共移動手段も出ていると思います。 サイトは有名なので、検索かけて下さい。

参考URL:
http://www.palette-town.com/guide/index.html