• ベストアンサー

ゲームの主題歌の歌詞

ASaProの回答

  • ベストアンサー
  • ASaPro
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

濛々たる黒煙は咲き 歌手:Rita 作詞:Rita 作曲:Blueberry&Yogurt 編曲:Blueberry&Yogurt 深きうねりに 鳴くアホウドリ Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Solo se vive una vez! 快樂の渇想と火藥に溺れちまへよ 潮と煤 渦を描かむ すべて覆ひ 腐蝕する匂ひ 此の世界共(せかいごと) 歪んでゐるのか――― 海に襤褸(ぼろ)く 軋む音立てて 船はあゝ何處を目指す Que desastre de dia! 根無し草に青(みどり)の陸(おか)など似合ひはしない Solo se vive una vez! 此の油に塗(まみ)れた至極の嵐 愉しめ Que desastre de dia! 相手が誰だらうと 全く構ひはしない Solo se vive una vez! 草臥(くたぶ)れた涙腺にチィプな煙草 振舞へ 此の世界共(せかいごと) 歪んでゐるのか――― 海に襤褸(ぼろ)く 軋む音立てて 船はあゝ何處を目指す Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Solo se vive una vez! 快樂の渇想と火藥に溺れちまへよ Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Despues de mi, el diluvio! 以上です(^ - ')b ブルヨグの中でもこれはかなりの名曲ですね。。。 ゲーム本編も機会があればやってみたいです。 歌詞の不足、誤字脱字等がありましたらご指摘、補足をいただけると幸いです m(__)m

dathdibh
質問者

お礼

すごくカッコイイ歌詞ですね…!! 今度この歌詞を見ながら聴いてみたいと思います(^w^) ゲーム中のキャラも皆クセが強すぎて面白そうですww 教えて下さり本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

関連するQ&A

  • アニメ・ゲームソングの歌詞サイト

    タイトル通りですが、アニメ・ゲームソングの歌詞が載っているサイトを探しております。 いくつか見つけなのですが、自分が探しているものはなくて・・。 以下の歌詞が載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 PS2ゲーム アカイイト OP・ED PSPゲーム 英雄伝説白き魔女 OP・ED PCゲーム CLANNADよりソララドアペンド全曲 よろしくおねがいします。 

  • あるゲームの主題歌について

    以前、ゲーム制作をするある企業が倒産して発売中止になってしまったゲームの主題歌が販売されているのかが分かる人はいますでしょうか。同人ものであってもかまいません。 PCゲームの名前「Vanishing twin(バニシングツイン)」 歌手「遊女」 タイトルは「Your Real」。 ​http://www.clubhobi.net/user/itemView.php?shopCode=0001&shohinN...​ 参考にどうぞ。

  • 歌詞を教えてください

    歌手 ワイルド三人娘featuringすかいてんぷる 曲名 純情FEVER 備考 ラジオ「君のぞらじお」のOPテーマ曲 この歌のCDについている歌詞カードに載っていない部分(RAP)を教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 歌詞が知りたいです。

    坂本龍一さんのアルバム「未来派野郎」に大航海(Verso Lo Schermo)、という曲があります。こちらの曲中に歌われている歌詞を知りたいです。ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 大航海時代みたいなゲームを探しています。

    昔から、大航海時代というゲームが好きでかなりやっていました。 最近飽きてきたので、大航海時代みたいな商いや商業取引で利益を得ていくゲームを教えてください。 PC,PSP,DS,PS2の中からでお願いします。 できれば、大航海時代のようにキャラクターがいたりするようなもので。

  • 先日から、突然、なんかの歌の歌詞が頭にでてきて離れませんw

    先日から、突然、なんかの歌の歌詞が頭にでてきて離れませんw なんの歌だったか気になって気になって・・ 歌詞はこんなんです ♪ラッシュアワーの~人ごみ~の~なか~ 多分、子供の頃みてたアニメ 『奇面組』 のOPなのかなぁ・・・ 男の歌手です。 情報少なくて、わかりにくい質問でスイマセンが 分かる方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • テイルズオブファンタジアの主題歌

    昨日PSPでTOPが発売されて買いました。 今回が初プレイなのですが、OPの主題歌は誰の何という曲でしょうか? 公式サイト行っても載ってなかったので・・・ また、やっぱ古いので「うたまっぷ」とかで歌詞検索しても出ないのかなぁ… わかる方お願いします。

  • スケットダンスの主題歌について

    アニメのOP「カッコ悪い I love you!」で 何やら恋愛っぽい歌詞があるのですが、これはもしかして主人公のボッスン目線(?)の歌になるんでしょうか? 歌詞に「僕のタイプ」や「好きなんて言えない」と、うろ覚えですがそんな歌詞があった気がして… アニメの主題歌はそのアニメに関わる曲になることが多いとも聞いたことがあるので このスケットダンスのOPを聞いて、もしかして誰かが誰かを(例:ボッスンがヒメコに)恋愛的な意味で好きになるんじゃないかと解釈してしまいました。 私としては微妙な気持ちですが…。 スケットダンスの情報を知っている方が居ましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 歌詞がうろ覚えで、困っています!

    歌詞がうろ覚えで、困っています! 90年代ぐらいに聞いた覚えがあるのですが、 歌詞がうろ覚えなためか、歌手、タイトルが分からず困っています。 (1)「~~、切なくて、お前だけを・・・やる~(いる~?)」    「何度でも(何時だって?)」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 (2)ノリの良い曲で、確かドラマか何かで流れていた記憶があるのですが、   子供の頃でしたので、記憶が曖昧です。 (3)歌手は男性でした。 すみませんが、どなたか、お分かりになる方、いらっしゃりましたらお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

     爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。