• ベストアンサー

ゲームの主題歌の歌詞

ASaProの回答

• ベストアンサー
  • ASaPro
回答No.1

濛々たる黒煙は咲き 歌手:Rita 作詞:Rita 作曲:Blueberry&Yogurt 編曲:Blueberry&Yogurt 深きうねりに 鳴くアホウドリ Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Solo se vive una vez! 快樂の渇想と火藥に溺れちまへよ 潮と煤 渦を描かむ すべて覆ひ 腐蝕する匂ひ 此の世界共(せかいごと) 歪んでゐるのか――― 海に襤褸(ぼろ)く 軋む音立てて 船はあゝ何處を目指す Que desastre de dia! 根無し草に青(みどり)の陸(おか)など似合ひはしない Solo se vive una vez! 此の油に塗(まみ)れた至極の嵐 愉しめ Que desastre de dia! 相手が誰だらうと 全く構ひはしない Solo se vive una vez! 草臥(くたぶ)れた涙腺にチィプな煙草 振舞へ 此の世界共(せかいごと) 歪んでゐるのか――― 海に襤褸(ぼろ)く 軋む音立てて 船はあゝ何處を目指す Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Solo se vive una vez! 快樂の渇想と火藥に溺れちまへよ Que desastre de dia! 糞っ垂れな奴等(あいつ)の頭に酒を浴びせろ Despues de mi, el diluvio! 以上です(^ - ')b ブルヨグの中でもこれはかなりの名曲ですね。。。 ゲーム本編も機会があればやってみたいです。 歌詞の不足、誤字脱字等がありましたらご指摘、補足をいただけると幸いです m(__)m

dathdibh
質問者

お礼

すごくカッコイイ歌詞ですね…!! 今度この歌詞を見ながら聴いてみたいと思います(^w^) ゲーム中のキャラも皆クセが強すぎて面白そうですww 教えて下さり本当にありがとうございました!!(≧∇≦)