• ベストアンサー

後藤真希がソロで売れた曲

後藤真希がソロで売れた曲ってあるんですか? おすすめの一曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

「ガラスのパンプス」は、おススメです☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 こんな曲もあったんですね。

その他の回答 (1)

• notnotnot
回答No.1

ソロデビュー曲の「愛のバカやろう」はオリコン1位になった代表曲。 個人的にオススメなのは アイドルっぽいかわいい系では「やる気IT'S EASY」 かっこいい系では「抱いてよ!PLEASE GO ON」 エロい系では「うわさのSEXY GUY」「SOME BOYS! TOUCH」 ↑エロいというか衣装や振付があきらかにやりすぎでむしろ面白い仕上がりになっています。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。