• 締切済み

制服の着方

劇で不良役をやることになりました。制服(ブレザー)を着るんですが、どんな着こなしがいいですか?

みんなの回答

noname#140391
noname#140391
回答No.2

・髪はうっすらと茶髪 ・ブレザーの前ボタンは止めない ・シャツは出しておく ・シャツのボタンは上2つぐらい外しておく ・Tシャツは明るめの色(赤がお勧め) ・ベルトは学校指定以外の物 ・ダボダボのズボン ・腰穿き ・裾がすれている ・ウォレットチェーンをつけている ・ヴィトンの財布を持っている ・バッグには修正液で落書き済み ・靴のカカトはつぶれている こんな感じでしょうか。

• rinda03
回答No.1

校則を完璧に無視した着こなしが良いでしょう。 ワイシャツを派手派手な柄物にしたり、ワイシャツじゃなくて派手カラーのロンT、ロゴTを着るなど。 ワイシャツだったらもちろんボタンは第2、3ボタンあたりまではずしてネックレスを見せたり。 キャップ被ったり、派手なスニーカー履くのもありです。 ベルトももちろん校則無視です。 ブレザー腕まくりするのもいいかもしれません。