• ベストアンサー

なかやまて由希の「やさしく傷つけて」を視聴したい

1981年に放送された昼ドラ「愛の陽炎」のエンディング曲で、シングルは廃盤になっている。ここまではネットで検索してわかったのですが、視聴が出来ないのです。どなたか、その方法を教えて下さい。よろしくお願いします。三重 44歳 女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
回答No.2

♯1です、先日もこの曲について質問なさってたのですね。 http://auction.item.rakuten.co.jp/10912535/a/10031508/ 今検索中で見つけたのが、楽オクでオークションしているようなのですが・・・。 どうでしょうか ? 歌詞検索サイト3つでも掲載されていませんでした。 力及ばず申し訳ないです。

fjhpj041
質問者

お礼

オークション情報ありがとうございました。早速、やってみます。 歌詞の検索もしていただいて、おそれいります。 「力及ばず申し訳ないです」なんて、とんでもないです。 見ず知らずの私のために、ここまでしていただいて、感謝・感激です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.fanfan1.com/products/detail/680367 ↑ でレコードとして販売はしてあるようです。 色々と検索しても、すでにYOU TUBEでは著作権の問題で削除となっています。 他のディリーモーション・PV視聴のサイトにもありませんでした。 アマゾンなどで、コンピレーションアルバムとして検索もしましたがありませんね。 EPレコードなので参考にはならないと思いましたが、情報としてと思いましたので。

fjhpj041
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、レコードは売り切れでした。 当時、私は14歳・中学2年生でした。 母がこのドラマを見ていて、テレビから流れたこの曲が大好きでした。 それから30年が過ぎ、ふと、この曲の曲名と歌手名が知りたくなりました。 ネットで検索して、なかやまて由希さんの「やさしく傷つけて」だとわかった時は年がいもなく、興奮してしまいました。 30年ぶりに聴ければと願っておりましたが、視聴サイトも無いと言う事なので、あきらめます。 もし、歌詞だけでもおわかりになれば、お知らせ下さい。 ご尽力感謝致します。 ありがとうございました。