• ベストアンサー

アイフォン4に入っている音楽を残して追加入力したい

SAYKAの回答

• SAYKA
回答No.1

iPhone4へは 通常「同期」できるPCが有るのなら 入れる元となった音楽データが「PC側」に存在する筈だよね? もしiPhone側で購入して直接入れてるというのならPCのiTunesで「iPhoneで使っているアカウント」でサインインすればiPhoneで買った物をPCのiTunes側で聞けるようになるよ。(=iPhoneから消えても同期によってiPhoneに戻せる) それらでもなく iPhoneにしか曲が入ってない・・・それは問題のある行為の末に起きた事だろうから答えてあげられないね。 とにかくPC側に全て元の曲データが有る筈だから 消えても入れなおせば良いだけだよ。 数が多いと時間かかって面倒だけどね。

0719aka
質問者

お礼

元のpcに行ってみます。ありがとうございました