• 締切済み

Clam Xav 環境設定

無料のウィルスソフトClam Xavをダウンロードしました。 ネットで環境設定のやり方をスクリーンショット付きで 紹介している方がいらっしゃったのですが、よくわかりません。 添付した画像のような環境設定にするにはどうしたらよいのでしょう? 「Clam Xavに監視させたいフォルダを下のリストにドラッグしてください」 とありますが、例えばデスクトップを監視させたい場合はどのような操作をすればよいのでしょう?メールも監視させたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (PCはmac book pro、OSは Mac OS X 10.6.8です)

• Mac

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

NO1さんの言う様に、ダイアログが開くはずです。 そこから、Macintosh HD→ユーザ→●●(ユーザー名)→デスクトップ を選ぶ。又は、そのデスクトップフォルダをドラッグする。 初歩の初歩です。しっかりしましょう!

rinda03
質問者

お礼

システム関係に弱いもので…。ありがとうございました。助かりました^^

• kmee
回答No.1

その画面で+ボタン押したら、ダイアログが開きませんか?

rinda03
質問者

お礼

なんとかなりました。ありがとうございました^^