• ベストアンサー

杉山清貴&オメガトライブの「二人の夏物語」の歌詞

歌の途中で「オンリーユー、銀のビーチで~~」とあるのですが、 その後のコーラスは何と言っているのでしょうか? 私は「熱視線」と聴こえるのですが、別の言葉にも聴こえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammoth
回答No.3

「プレシャ~スラ~ブ」だそうです(URL参照) 日本語だと「かけがえのない愛」みたいな意味になります。

参考URL:
http://www2q.biglobe.ne.jp/~flipper/omega00.htm
flowermama
質問者

お礼

早速聴いてみました。「プレッシャ~スラ~ブ」間違いないですね。 何度聴いてもそれ以外には聴こえません(笑) 何年も鼻歌で「熱視線」と歌ってました・・・。すっきりしました! 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#140502
noname#140502
回答No.2

銀のビーチで~(〇〇〇~♪)濡れた素肌抱きしめ…ですよね、私は、〇の部分は英語のコーラスではないかなと思うのですo(^-^)o。

flowermama
質問者

お礼

有難うございました。 プレッシャスラ~ブ!!英語でした♪

• asuncion
回答No.1

ふたりの夏物語 あたりでググって、歌詞を探してみるとわかるかもしれません。

flowermama
質問者

お礼

歌詞検索しましてもコーラスの部分はなかったのですが、 「プレッシャ~スラブ」と判明しました!! でも回答有難うございました。