• ベストアンサー

杉山清貴の曲目について

何方か、杉山清貴の曲目を教えていただけないでしょうか。歌詞は、次のとおりになります。「♪濡れた服乾く頃に朝の日が差すだろう 振られたと尋ねてきた君は大切な友達 (以下省略)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「僕のシャツを着てなさい」ですね。↓ http://music.yahoo.co.jp/lyrics/createlyricshtml?id=Y002628&aid=224480

waesrd2002jp
質問者

お礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。数日探していた曲目がやっと分かってさっぱりです。本当に感謝しています。ありがとうございました。