• ベストアンサー

杉山清貴の曲目について

何方か、杉山清貴の曲目を教えていただけないでしょうか。歌詞は、次のとおりになります。「♪濡れた服乾く頃に朝の日が差すだろう 振られたと尋ねてきた君は大切な友達 (以下省略)」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「僕のシャツを着てなさい」ですね。↓ http://music.yahoo.co.jp/lyrics/createlyricshtml?id=Y002628&aid=224480

waesrd2002jp
質問者

お礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。数日探していた曲目がやっと分かってさっぱりです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 杉山清貴さんの曲のタイトルを教えて下さい

    杉山清貴さんの曲で、サスペンス劇場のエンディングに流れていたと思うんですが、タイトルが分かりません。 歌詞も2番しか覚えてないのですが、「優しい人に出会い恋もしたけど、胸の深い場所で君を求める」って歌詞があり、多分 以前付き合っていた彼女のことが ずっと忘れられなくて 雨の日、車に乗っていた彼が偶然彼女と再会するって 内容の歌詞だったと思います。 どなたか分かる方、いらっしゃるでしょうか・・・?

  • 杉山清貴さんのこの曲タイトル教えてください!

    懐かしい 君を見た 雨に日の交差点 あの頃の痛みさえ止めたシグナル~ 歌詞は思い出せるのですが、タイトルが分からなくてアルバムを探せません。タイトルと収録されているアルバムを教えてください。どうぞお願いします^^

  • 杉山清貴さんの曲で...

    古い曲で、すみません。 杉山清貴さんの曲で、「ミス・ドリーマー」というのが、 ありましたが、タイトルの正確な表記は、 (1) "miss. dreamer" (2) "miss. Dreamer" (3) "Miss Dreamer" のいずれでしょうか。 ネットで検索すると、(1)、(2)、いずれの表記も出てくるのですが、 正確に英語で表記すると、(3)になると思うのです。 ご存知の方、教えてください。

  • この曲は??

    友人が気になってしょうがないということで代理で質問させていただきます。 お店で聴いていて気になった曲が2曲あるそうです。 ・1曲目 歌詞に「1つ○○したらいい」という感じの歌詞があったそうです。 ・2曲目 歌詞に「あの日のようにうまく笑うから」という感じの歌詞があったそうです 皆さんよろしくお願いします。

  • 杉山清貴の代表曲教えてください

    友人の結婚式ビデオを制作(編集)します。 奥さんの好きな杉山清貴の曲を流してあげようと思っていますが私が杉山清貴を全然知りません いい曲、有りますか?

  • 杉山清貴さんの曲のタイトルが知りたいです。

    はじめまして。最近、たまたまラジオで流れていた曲ですが、寂しい感じの曲で、歌詞ですがサビの部分は Sad To Say 悲しいことだけど 二人は別々の 生き方に気づいて Sad To Say 君はいつの日にか この窓から見える 舗道で手を振った… ご存知の方、曲名宜しくお願い致します。

  • 杉山清貴&オメガトライブの曲

    かなり昔のバンドですが、現在ソロで活動してる杉山清貴が昔やっていた「杉山清貴&オメガトライブ」の曲を、ネットでダウンロードできるサイトはないでしょうか?探してみましたがうまく見つけられません。 あと、着うたフル(au)もご存知の方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • 誰の何という曲か教えてください!

    昔カセットテープでいろいろ録り溜めた物を最近デジタル化したのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分からない曲が2曲でてきました。 おそらく1994年頃の曲だと思うのですが、歌詞検索などでも調べたのですがどうしても分かりません。 一曲目は女性ボーカルで歌詞は 「冷たくしないで 今夜一人ぼっちで歩く道を あなた照らし出して」 で始まります。 二曲目はたぶんアーティストは少年ナイフだと思うのですが、曲タイトルが分かりません。歌詞は 「探しに行こうよ ビックマッシュルーム サイケな街に」 で始まります。 iTunesにタグが入力できなくて困ってます。よろしくお願いします!

  • 杉山清貴とオメガトライブは、杉山清貴がソロ活動をす

    杉山清貴とオメガトライブは、杉山清貴がソロ活動をするようになった後に、カルロストシキとオメガトライブが誕生したんですよね。

専門家に質問してみよう