• ベストアンサー

久々のスキューバ

teo98の回答

• teo98
回答No.1

グアムに拠点を持つ日本のダイビングサービスとか、海外ツアーを扱う旅行会社とか、現地のホテルのフロントでオプショナルツアーとか、いろいろな方法で、ダイビングの予約が可能かと思います。そのときに、自分のスキルを伝えておくことが大切かと思います。グアムには、何名かの日本人ガイドダイバーがおり、それを売りにしているダイビングサービスがいくつもあります。意思疎通の上では、日本人ガイドを指定した方のが安心かもしれません。 次のようにYahooなどで検索すると、申込み窓口が探せると思います。 グアム ダイビングサービス 日本人ガイド

hazuhazu
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年こそがんばって?潜ってきます。