• 締切済み

思い出すピアノ曲

悲しい時に流れるピアノ曲と言えば?

みんなの回答

• m2052
回答No.7

「悲しい」かどうかわかりませんが胸がいっぱいになってしまいます。 加古隆「パリは燃えているか」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=XqrHk1H7V-g
MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• tyagayu
回答No.6

私の場合、ベートーベンの「月光」です。

質問者

お礼

noname#160590
noname#160590
回答No.5

ショパン 「別れの曲」です。 http://www.youtube.com/watch?v=0gM4dWVc0fM

質問者

お礼

• commede
回答No.4

私にとっては、ラヴェル「死せる王女のためのパヴァーヌ」です。

質問者

お礼

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! ショパン=前奏曲20番 ハ短調       ノクターン20番遺作       葬送行進曲より第3楽章       バラード1番 ベートーヴェン=ピアノソナタ「悲愴」第1楽章          位でしょうか?

質問者

お礼

noname#142601
noname#142601
回答No.2

「G線上のアリア」ですね。 お葬式の時によく流れます。悲しくなります。

質問者

お礼

回答No.1

ベートーベン 悲愴かな。第2楽章

質問者

お礼