• ベストアンサー

カメラ・ペンタックスについて

ペンタックスのカメラ(いろんな色にカスタマイズ?出来るカメラ)で色を自分の好きな色に変えるのはお金がかかりますか?? あと、種類についても教えてください。k-r???とかです・・・・・ 常識的な質問ですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

こんにちは、ペンタックスのK-rの事で、オーダーカラーは受注生産になるので販売店でカタログで色選択して注文してから生産なりますので納期が2~3週間ほど掛かります。  値段かんしては、あまり変わらないと思いますが、販売店で聞いてみてください。  下記ペンタックスのURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.pentax.jp/japan/products/k-r/feature.html
komu27
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!