• ベストアンサー

N504isのリモコン機能について?

goro_2003の回答

• goro_2003
回答No.2

使えますよ 私はN504is TVはシャープ21インチで試しましたが、ちゃんとリモコン使えます 携帯の向きが違っていませんか? 赤外線が出る窓がTVの方を向いていないと動いてくれません 赤外線が出る窓は携帯のアンテナの横にある楕円形の黒い物で、それをTVの画面の下の方に向けます 通常のリモコンよりパワーが少なく、向きを気にしてやらないと替わってくれないのかもしれません

kawa281
質問者

お礼

やっと解りました。テレビに向かってやってたらなんかその後の設定方法が違ってたんですね!!なんかすっごく感激してます。 ありがとうございました。

kawa281
質問者

補足

デ-タが設定されていません。とでるのですがこれって 設定してないという事ですかね? 良かったら設定方法教えてください。