• 締切済み

*.インテグレートの商品

INTEGRATEのシリーズで プリズマライズ アイズ <アイカラー> 4.5g とゆうリキッド?クリーム? タイプの商品がありました★ 愛用していました(^O^) 最近までは確実に 店頭に並んでいたのですが どこを探しても もう店頭に並んでいないです。 新しい商品に変わり 廃盤になったのでしょうか? それともリニューアルして また店頭に並ぶのでしょうか? もしお分かりになる方が いましたら 回答お願いします★

みんなの回答

noname#146392
noname#146392
回答No.1

はじめまして。 廃盤になったり、リニューアルかは解りませんが、在庫が残っていたら取り寄せ出来るかもしれないので資生堂さんですよね?(商品は?)聞いてみて何個か、買い置きする方法は…? それか、その商品が売っている、お店で在庫があって取り寄せ出来るのか聞いてみるとか…? 以前、何回もリピートしていた資生堂の口紅が廃盤になったのですが何時も買っていた、お店で在庫が他のお店に残っているから取り寄せ出来ますよって言われ取り寄せしてもらった事がありますよ。

pisuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうなんですか? でしたら資生堂などで在庫 聞いてみます(^ω^) そうゆうリピの方が いるのであれば 心強いです(^O^)★