• ベストアンサー

K53TA-SX0A6 でSFできますか??

PC素人です。 K53TA-SX0A6 でSF(スペシャルフォース)というオンラインゲームは快適にできますか?? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、こちらのページを見たところ http://sf.hangame.co.jp/support/download/index.nhn すべて(CPU、グラフィック、メモリー容量、OS、HDD容量)問題ありません。 快適に動作する可能性が高いでしょう。 お役に立てれば幸いです。

uchinawanchu
質問者

お礼

ありがとうございました。 購入し、ゲームをした結果サクサク動きました。 感動です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SF2、マインクラフト出来るか・・・・・・

    パソコンに詳しい方、回答頂けたら嬉しいです GatewayのID47H(http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/LX.WXL02.028)というノートPCがあるのですが、このノートPCでSF2とマインクラフト等のオンラインゲームが出来るか知りたいです SF2(スペシャルフォース2) 回答よろしくお願いします

  • SFで最も最適に使用できるマイクヘッドセット

    ハンゲームのスペシャルフォースというオンラインゲームで遊んでいます。その中のボイスチャット機能を使用したいと思っていますが、マイクヘッドセットのことに関してはまったくわかりません。 ※マイクヘッドセットの条件 1TS2に対応している 2低スペックPCでも快適に動く 3マイクの部分が動かせる 4音質が良い 1と2は必項でお願いします。 PCのスペックはメモリ1GB・CPUはIntel CeleronM 1.46GHzです。

  • オンラインゲーム対応パソコン

    オンラインゲームが快適に出来るパソコンってどんなのがありますか? 出来れば、10万以下で買えるPCを希望したいです。 サイトなど教えて頂けるとありがたいです。 やりたいゲームは スペシャルフォース サドンアタック リネージュIIなどなど・・・

  • お奨めのPC(会社)

    現在「Special Force」というオンラインゲームをしているのですがノートPCを使用しているため、かなり厳しい状況です なのでデスクトップPC(ゲームPC)に買い換えたいと思っているのですが低価格でおすすめのメーカーや機種を教えてくださると光栄です Special Forceの動作・推薦環境 ttp://sf.hangame.co.jp/download/download.asp 贅沢ですがこのゲームの推薦に達していて、低価格だと嬉しいです 板違いでしたらすみません^^;

  • SFをやっているときに左上に文字が・・・

    こんにちは、SF[スペシャルフォース]大好き少年です。 ここ最近いつもSFをやっているのですが、最初にSFをはじめてやるときから、ちょっとバグが起こります↓ 「W」をずっと押して前に進むのですが、ゲーム中のチャットが、「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 となります。 ゲーム中にも、左上にずっと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 となっているのです。 これを治すことは可能なんでしょうか? それと、予測変換機能がずっと出て、待ち合わせチャット中ずっと予測変換機能が出て本当に困っています。 どうか速攻でご返事をください。本当に困っています。 どうか宜しくお願い致します。

  • グラボについて

    現在オンラインゲーム(ハンゲームのスペシャルフォース)というオンラインゲームをやっています。 そこで快適にプレイできないためグラボを買おうと思っています。 現在パソコンはマウスコンピューターの「EGP930DR25」という型番のパソコンを使っています。回線は光です。 パソコン初心者なのですが、どのグラボをつけることができるのでしょうか? そして取付けは素人でも簡単にできるのでしょうか? アドバイスの方お願いします。

  • チートが多すぎてやってられない【SF】

    スペシャルフォースというゲームをやって1年以上経ちます(准将/KD1.2)が、チートの多さにあきれます。 怪しいのがいたらリプして見ると、明らかにツールを使っているとわかります。でも、できることはそのくらい。 スペシャルフォースサーバーに行くと必ず1人くらいチートがいますが、そもそも常人がどうがんばっても勝てません。 ひどいときはクランが何人がいて、クラン全員がツールを使って勝ち続けます。 課金も○万円して一生懸命訓練して強くなっても、そういう人たちが多いし、多くてもどうすることもできず、やってられなくなりました。 ハンゲームもチート撲滅と謳っていますが、堂々とツールを販売する部屋も毎日ありますし、インターネットで検索すると簡単にチートツールが入手できます。 http://www.internalsoft.jp/products/util/ghostreplay/about/ やはりこういう不公平なゲームはなんとかならないものでしょうか? 自分もツールを買わないと公平に戦えないのが率直な感想です。 幸いSFをどうしてもやる必要はないので、費用もかかることからやめるつもりです。

  • 新しくグラフィックボードをつけようと・・・

    新しくグラフィックボードをつけようと思うのですが 初めてなので何を買えばいいのかわかりません・・・。 PCは富士通のFMVCE50K7です。 オンラインゲーム(スペシャルフォースなど)動きを良くしたいので どういうやつを買えばいいのか教えてください よろしくお願いします。 ちなみにお金は2~3万程度しかだせません;;

  • スペシャルフォース

    ネットゲーム「スペシャルフォース」を快適にできるPCをできるだけ安く購入したいのですが、どんなのが良いでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • スペシャルフォースの音がおかしい

    スペシャルフォースと言うオンラインゲームをやっているんですけど、最近ノイズ(?)らしき音が入って全然ゲーム音が聞こえません。 他のオンラインゲームは、別にそれらしき現象は起きないのですが、スペシャルフォースをやったときだけ現象が起きてしまいます。 スペシャルフォースを再インストールしても直りませんでした。 解決法はありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう