• 締切済み

余興でウルトラマン

披露宴の余興で、子供を喜ばせる為にウルトラマンを呼びたいのですが、どうすればよいでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• disease
回答No.3

後楽園遊園地に電話してウルトラマンショーなどをやっている人たちに交渉してみてはどうでしょう。 でも、けっこうお金かかりそうですが。

noname#5920
noname#5920
回答No.2

レンタル会社、確か円谷プロでも貸してくれるという話を聞いたことがあります。

noname#5920
noname#5920
回答No.1

ウルトラマンの着ぐるみを借りてくると、一発解決です。

chelchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は披露宴出席者ではなく、新婦なので着ぐるみを着てくれる人を探すしかないですね・・・ 着ぐるみを貸してくれる所なんかもあるのでしょうか? もしご存知でしたらまた回答していただけるとうれしいです!!