• ベストアンサー

モンハン3

yukicom_の回答

• yukicom_
回答No.3

私も初めてモンハンをやったのが3でした。 それまでは私もポケモンとかキンハとかしかやってませんでした。 でも、意外と普通に楽しめました! オンラインにすればより楽しかったです。 私はオススメします´∀`∩

azsan
質問者

お礼

私と同じような感じで楽しめたなら 私でも楽しめそうですね(*^^*) モンハンって男の人がやるイメージが強いから、女の私では楽しめないかな~と思ったんですが、結構女性の方でもやってるひと多いんですね! 試してみたくなりました! 回答ありがとうございました♪