yukicom_のプロフィール

@yukicom_ yukicom_
ありがとう数24
質問数16
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
92%

アカウント作り直しましたっ よろしくお願いします(´∀`*

  • 登録日2011/08/11
  • 青の祓魔師

    雪男も一応サタンの息子ですよね? なら燐と雪男とメフィストとアマイモンは兄弟って事になりますよね?

  • ヤフオク この場合返品希望してもいいのですか?

    つい先日ヤフオクにて1万でジャンクと記載されたギターを購入しました。 フェンダーのギターです 商品の説明に ギターをアンプへ接続し出力音を確認済みです。 ※全般的にガリが出ます。   接触不良があります。   ネックに焼け/シミ/順反りがあります。   ハードウェアにサビがあります。   塗装に焼けがあります。   ダコンキズ/スリキズがあります。   スプリングカバーが欠品しています。 その他、細かな確認はしていない為動作保証外です。 また、中古品の為汚れ/傷がありますので御了承下さい。 と記載がありました。 到着して確認してみると個人による改造なのか非常にずさんでボディに対してネックが斜めに付いており12フレットの辺りから6弦がフレットを飛び出し抑えることすらできません。 楽器としては何よりも致命的なことなのに記載がありませんでした。 それとフェンダーなのはネックだけでボディはフェンダーではありませんでした。 この場合いくらジャンク品でノンクレームノンリターンでも返品要求できますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • オススメのDS、3DSソフト

    DS、3DSのソフトで面白いものを探しています。 ・特に好きなジャンル 謎解き クイズ RPG シミュレーション ・ハマったゲーム(ハード関係無く) FF9、7 DQ4、7 レイトンシリーズ 逆転裁判シリーズ 塊魂 文字ぴったん 大神 リズム天国シリーズ ラチェット&クランク クラッシュバンディクー(カートも) スーパーマリオブラザーズ3 テイルズオブエターニア サモンナイト3 等々。 RPGなら、コチャコチャしたミニゲームやらサブゲームがあったり、コレクターズアイテムみたいなものを探す要素があるのが好きです。 謎解きはレイトンシリーズが最高に好きです。 クイズはマジアカは買いましたが、もっとストーリー性のあるクイズゲームなんかもやってみたいです。 こんな私にオススメのDS、3DSソフトがあったら教えてください。

  • モンハン3

    買おうか迷ってます(^^;) 今までモンハンはやったことがないのですが、いきなり3を買っても楽しめますか?ゲーム自体は好きでよくやるのですが、ポケモンとか牧場物語とかレイトンとかそのレベルでは、モンハンはやっぱり難しいですか?ちなみにPSPではキングダムハーツやぼくのなつやすみくらいしかやったことありません(;´`)最終的には、やってみないと分からないとは思うんですが…みなさんの意見を聞きたいです。 また、もし買うとしたら初心者なら攻略本は必須ですか? ちなみに22の女です。回答よろしくお願いします(^^)♪

  • 今?

    娘と布団に入ってからすぐに足元に白い下半身の人が立っててどうしたらいいですか?