• 締切済み

OE6.0で送受信ができない、、

私はWin98SEをリカバリしたのですが、、 そのあと、Norton Internet Securityを 入れました、、 そこまではよかったのですが、、 OEで送受信ができないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ちゃんとインターネットにもつなげます。

みんなの回答

noname#20566
noname#20566
回答No.2

こんばんは! 下のURLに送受信できない場合の対処方が載ってますので、参考にしてください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003799
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝親に言われたのですが、POPとSMTPの設定をしていませんでした 、そりゃー遅れないわけです。 大変申し訳ありませんでした。

noname#201556
noname#201556
回答No.1

>Win98SEをリカバリしたのですが・・ OEの設定をもう一度見直してください。 OEのアイコンをクリックしたらどういう状態なのですか? また何かメッセージは出てきますか?

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコンをクリックすると、 普通に起動できるのですが、 画面上にある送受信のボタンが 灰色になっていて、おせません。 メニューバーの中の送受信もできません、 エラーはでてきません。 お願いします。

amuro_78
質問者

補足

ありがとうございます。 親に、POPサーバーとSMTPサーバーの設定をしてないこと を指摘されました。 送れないわけです。 大変もうしわけありませんでした。