• ベストアンサー

デスクトップに新しいホルダーを作りPDF,メモ帳

デスクトップに新しいホルダーを作りPDF,メモ帳を入れていたのですが、開けなくなりました。「この文章を開くときエラーが発生しました。アクセスが拒否されました」と表示されます。 AdobeReader X利用です。 因みにXP SP3.よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

保存ホルダーを]変えたのですね。 開くときに、ファイルを選択して、右ボタンでプログラムを指定して開くとして、アドビリーダーを指定します。 このプログラムを、常に使うをチェックしておけば、次回からは同じプログラムを使って開きます。