• 締切済み

携帯分割払い

WILLCOMの支払いが2、3ヶ月遅れての支払いになってしまったんですが他社の携帯で分割で購入することは可能ですか?また、学生の為、保証人が必要なんですが保証人がブラックでも大丈夫ですかね?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ブラック」というのは、正式な名称ではありませんので、信用情報にどの程度の問題があるか、正確には判断できません。 しかしながら、通常、保証人がブラックと判断できる状況ならば、携帯の分割購入どころか、携帯の新規購入すらできません。 それ以前に、携帯の支払いが遅れているなら、新規に購入しても、すぐに支払いが困難になるだけです。 分割購入を考える以前に、支払いの遅れを解消するべきですね。 支払いに滞りがない状態で機種変更なら、新規購入より可能性があります。