• ベストアンサー

USB

USBに曲を入れて、他のパソコンに曲を入れようとして itunesに入れたら 「元のファイルが見つかりませんでした」と出て アイポットに同期されません どうすれば入れられるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

USBとは?USBフラシュメモリの事でしょうか? USBは規格であって品名ではないのですよ。 >itunesに入れたら iTunesのどこに入れたのでしょうか、作業手順が解れば、回答し易いですのですが。 iTunes Mediaに入れたとして iTunesに認識させるには、 ファイル⇒フォルダーをライブラリに追加⇒iTunes Mediaを選択します。