• ベストアンサー

ラグナロクでコントローラーが使える?

ラグナロクオンラインで コントローラーが使えるようにするには なにをダウンロードすればいいのでしょうか? 誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのままでは、ゲームパッドでのプレイはできなかったと思いますが、ゲームパッドからの入力を、キーボードやマウスの出力に変換するツールを使えば可能かもしれません。 そういう機能を持つソフトウェアで、JoyAdapterというものを見つけましたが私はあまりおすすめできません。(多分、マウス+キーボードの方が操作しやすいと思います。)

参考URL:
http://okamoto.ws/cc/programs/
bananachip
質問者

お礼

ありがとうございます♪ いくつかDLしてみたのですが ラグナロクで使えないんです(ToT) JoyAdapter試してみます!! もしかしたら使うには ラグナロクのSetUpを変更しないと ダメなのかも・・・ 頑張ってみます^^

関連するQ&A