• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:深いオーガズムでイケなくなりました・・・)

彼とのエッチで深いオーガズムができなくなった大人の女の悩み

noname#184449の回答

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです またまたやってきました。 >なんかこんなこと言われるとがっくりです。 えっと・・・ ご質問を拝見し「Lady_jp さんもやっぱり女性なんだな」って思いました。 いや、勿論常に貴女の事は素敵な女性だと思っていましたが、今回改めて「女性なんだな」と意識したのは貴女がメールで『最近、深くイクことができないんだよね・・・』とメールした事です。 これは女性独特の考え方に起因していますね。 貴女は自分が深く逝けない原因を貴女なりに分析し、把握しています。 これが男なら『最近、深くイクことができない』という事を相手にメールするなら、『●●だし、◆◆だから最近深くイクことができないみたい。どうしたらいいかな?』ってメールします。 つまり、自分なりの分析結果、考えられる要素を相手にそのまま伝え、その結果、対応策を考えたり相手に聞いたりするんです。 でも多くの女性はこの作業をしません。 それは多く女性が常に「相手の事を察し、相手にも自分の事を察してもらう」という事を意識して対人関係を構築しているからです。 そして、多くの男はその「察する」という事が深く意識付いていません。 むしろ、多くの男はその「察する」という事を無意味とまでは言いませんが、あまり理解できません。 よく男女のケンカでこのようなやりとりがあります。 男「言いたい事があるならハッキリ言えよ!」 女「何で分らないの?好きなら察してよ!」 って。 つまり、今回のケースも貴女のメールに対し、彼氏さんは素直に反応しただけで決して他意はないでしょう。 って、言うかメールなら尚更送られてきた字面にのみ反応して返事をします。 これが実際に会っての会話なら、女性の話し方や表情を見たりして会話しますから、同じ言葉でも彼氏さんの反応は違ったかもしれません。 メールは大変便利なツールですが、所詮メールはメール。単なる「伝言ツール」です。 なので、メールでのやりとりにいちいち反応しない(期待しない)方がいいと思います。 (特に男性相手なら) >彼に反省させるにはどうしたらいいですかね。 釈然としないとは思いますが、今回は一旦水に流してはいかがでしょう。 そして、仕切り直しじゃありませんが、直接貴女の口から最近貴女が深く逝けない事を「貴女なりの分析結果」を付して彼氏さんに伝えてみて下さい。 それが「面倒」と思わないで下さい。多くの女性はそれが「面倒」だと思うようですが、同じように男にとっては女性特有の「察する」という事が「面倒」なんです。 でも、そこでお互いの「面倒」をぶつけてしまうとケンカになるだけ。 そこまでやっても彼氏さんが貴女とのSEXについて深く考える事をしなかった場合は、その時には彼に「拷問」もいいでしょう。 男にとっての拷問・・・ これはSEXしないという事より 「さんざん我慢汁を出させておいて射精させずに終わらす」のが一番の拷問です。 これは効きます。考えただけでも背すじが凍ります。(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ でもこれは劇薬です。一歩間違えると大喧嘩になりますのでご注意を。 私も男なので、今回は彼氏さん寄りの回答になってしまいました。 大ファンの Lady_jp さんの意にそぐわない回答かもしれませんが。。。

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは!! 携帯でチェックはしていたものの、すぐお礼できませんでした・・・笑 さすが、ma_hさまですね!! 分析力はさすがです!! もう察しが悪いですねぇぇ 新質問で述べましたが・・・ もう怒ってしまいました。 亀頭攻めで天国に行ったなら、次に行くのは地獄です・・・笑 たまにならいいかもしれないですけどねぇぇ メールでは期待はしてはいないんですが・・・私もメールでは対応できないし・・・いったん腹に治めたんですがね・・・ やはり掃除してても、仕事してても、米をといでても「イけない」が出てくるんですよ。 亀頭攻めで相当気持ちいいのを見て私はほとんどお預け状態ですから・・・ で拷問なんですが・・・ 私もこれを考えたのですが・・・ よく考えればこの生殺しは結構私が・・・されています。 車の中でフェラとクンニだけして(これもフェラが長いです。)挿れてくれない状態・・・ でも彼は「したいけど時間ないし」で終わらせます。 だからあまり効果ないんですよね。 ・・・で「見せない! 触らせない!  挿れささない!」ではどうでしょう?? もちろん私も女子力アップさせなくては!! あぁ・・・私もしたくてしたくてたまらない! といいたいところです!! ・・・余談ですが・・・ 違うところでma_hさまの『ベスト・オブ・オナニー』を見て笑ってしまいました。 長いものでma_hさまには半年も回答してもらっているお世話様です。 これからもどうぞよろしくです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーガズムをむかえた時の痛み

    お恥ずかしながら質問させていただきます。 わたしはわりと頻繁に一人エッチをするのですが、その時に2~4回はイってしまいます。 今までそれで大丈夫だったのですが、10日ほど前からイクたびに中の右奥に痛みがあります。 オーガズムを迎える時に痛く、迎えたあとは痛みも消えていきます。 すごく痛い!ってわけではないのですが、心配です。 オナニーを2、3日しないようにすると痛みも小さくなっています。 でもしだすとまた痛くなってしまいます。 これって何かの病気でしょうか? ちなみにいつもクリトリスでイっているので、中はめったに触りません。 彼氏とは一ヶ月半ほど前にSEXしました。 お手数だとは思いますが、どなたかご回答の方よろしくお願い致します。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中にオーガズムはだめなんですよね?

    5か月に入ったところです。 最近、性欲が強くて自分でも困っています。 妊娠して以来セックスは一度も していません。 裸で抱き合ったりといったスキンシップはしています。 でも、正直それだけでは物足りず、恥ずかしいのですがムラムラしてしまい、エッチな動画を見てしまいます。 見ると、オナニーしてしまいそうになるのですが、 妊娠中にオーガズムに達するとよくないとこのカテでも見たので、 我慢しているのですが、 我慢の限界を感じています。 ちなみに、3か月の時に切迫流産で1週間ほど入院しており、 体質的に張りやすいので注意して下さいと言われました。 セックスはソフトにするなら問題ない、と言われましたが セックスだとたとえソフトにしたとしても、 いってしまいそうだし、おなかに負担がかかりそうで、怖くて出来ません。 妊娠中にセックスをしているかたは、皆、オーガズムに達する手前で やめているのでしょうか? また、たった1度でもオーガズムに達すると、よくないのでしょうか?

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます