• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR乗車券の途中下車について

豊橋から大網(千葉県)まで新幹線と在来線を 使いますが、横浜駅で途中下車したいのですが、 豊橋から大網までの乗車券で可能なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数398
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 途中下車するのは「新横浜駅」ではなくて「横浜駅」ですよね。 それでしたら、新横浜-横浜間の往復運賃が別に必要です。 あと、特急券は途中下車の制度がありませんので「豊橋-新横浜」「新横浜-品川or東京」と別々に購入する必要があります。 では、お気をつけて。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nebnab
  • ベストアンサー率34% (795/2317)

小田原駅まで新幹線を利用、小田原駅からは在来線利用の場合、問題なく横浜駅で途中下車できます。 新横浜まで新幹線を利用する場合は、ちょっとややこしい話になるはずです。 このあたりは私はあまり詳しくありませんので、JR営業規則に詳しい方の回答をお待ちください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!