• ベストアンサー

google chromeのAddon?について

chromeの拡張機能について質問があります。 ウェブページ上の任意のテキスト・用語を マウス・ポインタでトレースするとgoogle検索ボタンが表示され そのボタンをクリックすると検索窓が表示されて検索が実行できる、 という拡張機能の名称を教えてください。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

Highlight Searchですか? 余談ですが、選択したら右クリックで検索できますけど。

参考URL:
https://chrome.google.com/webstore/detail/floipahigmmkfhkoapmnijnlnboniglg?hl=ja&hc=search&hcp=main