-PR-
解決済み

PHSからメール送信するとアドレスが化けてしまう。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6998
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (1955/2978)

ドコモのPHS(パルディオ622S)からメールを送ろうとすると何回やってもアドレスの一部が打った覚えのない文字に勝手に変換されてしまいます。
例えば「okj.com」と入力したはずが「okj.cnm」とかになってしまっています。何度やりなおしても同じです。
そうしたらどこへ送ってもそうなるのか、というとそうではなく、個人情報誌「わあでぃ」の「メルってね」のコーナーに掲載されているアドレス宛に送信した場合に限ってのことです。しかしこれも全てではなく一部のアドレス宛です。
訳がわかりません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

難しい質問です。
NTT側の問題とは考えにくいですね。ということは、
わあでぃ の問題か 端末自体の問題です。
まず、わあでぃ に聞くのが一番良いですよ。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1955/2978)

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2003-11-10 21:45:57
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ