• ベストアンサー

ピサの斜塔とベネチアに行きたいです。

nolly_nyの回答

• nolly_ny
回答No.2

「ピサの斜塔」に特別な思い入れがあるのなら無視していただきたいのですが、ベネチア近辺でも「倒れそうに曲がって建っている塔」は、いくつか見られます。 私はそれらを見ただけで満足して「これならピサまで行かなくてもいい」と思いましたので、ご参考まで。 私達のときはベネチアへは確か3泊して、本島の散策の他、離島(ムラーノ、ブラーノ、トルチェッロ、リド)も1日かけて周ってきました。

surinoka
質問者

補足

曲がっている塔がたくさんあるなんて、おもしろいですねぇ。 でも「ピサの斜塔」は見ておきたいので、絶対行きたいです。