• 締切済み

生理が10日以上早く来た

22oioikoの回答

• 22oioiko
回答No.1

ホルモンの関係や、 精神状態で生理の来るタイミングは異なるみたいです。 ストレスを溜めすぎて考えすぎて…そうすると早くきてしまったり逆に遅くなったり… 私も経験あるので大丈夫だと思いますよ? もし気分が悪かったり、何か違和感があるのであれば、一度産婦人科に行ったほうがいいかもしれませんが。

suuta
質問者

お礼

7年の付き合いと3年の同棲生活が終わりを告げ、実家に帰省しました。これも関係してるんですかね‥ 回答ありがとうございました!