• 締切済み

液晶テレビ

お世話になります。 液晶テレビを購入したいのですが、32インチ~40インチぐらいでインターネット機能がついてて裏番組録画できて画像がキレイなはありませんか?

みんなの回答

• BMW8
回答No.1

ちょっと調べたら 出るわ出るわ  安くなったものですねー。 書ききれないので 下記URLで絞り込んでみてください。 http://kakaku.com/specsearch/2041/

noname#142436
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあってまた悩みそうですf^_^;