• 締切済み

横浜 パンパシフィックホテルのお部屋

記念日にみなとみらいのパンパシフィックホテルに泊まろうと思っているのですが、エグゼクティブツインとラグジュアリーコーナーキングのどちらの部屋が良いか迷っています。 ベッドは1つの方が良いのですがバルコニーも気になります。ルームサービスでディナーを頂くつもりです。 みなさんのおすすめを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/room.aspx#rcid00002 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/room.aspx#rcid01633 大きさからキングの方がよいかと。(但しバルコニーなし) 前者なら朝食無料オプションあり(予約時「朝食無料」のオプションを選択) 大観覧車を目の前に楽しむには前者 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/plandetail.aspx?FID=3&BPID=1002&PSN=2 >ルームサービスでディナーを頂くつもり レストランでどうぞ。