• 締切済み

横浜 パンパシフィックホテルのお部屋

記念日にみなとみらいのパンパシフィックホテルに泊まろうと思っているのですが、エグゼクティブツインとラグジュアリーコーナーキングのどちらの部屋が良いか迷っています。 ベッドは1つの方が良いのですがバルコニーも気になります。ルームサービスでディナーを頂くつもりです。 みなさんのおすすめを教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/room.aspx#rcid00002 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/room.aspx#rcid01633 大きさからキングの方がよいかと。(但しバルコニーなし) 前者なら朝食無料オプションあり(予約時「朝食無料」のオプションを選択) 大観覧車を目の前に楽しむには前者 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0003/plandetail.aspx?FID=3&BPID=1002&PSN=2 >ルームサービスでディナーを頂くつもり レストランでどうぞ。

関連するQ&A

  • パンパシフィックホテル横浜

    パンパシフィックホテル横浜の エグゼクティブツイン(ローフロアー) に泊まったことがある人にお聞きしたいのですが 景色などはどうでしたか? 安いプランがあったので泊まりたいなと思ったのですが ローフロアーとゆうところがひっかかりました。ローフロアーとゆうことは6、7階かな? ローフロアーでも満足できますか?

  • 横浜のホテルでいい部屋は?

    横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

  • ☆横浜旅行☆パンパシフィック横浜ベイホテル東急

    来月結婚記念日に横浜へ旅行に行きます。 今回の目的は何といってもホテルなのです! 以前より探していた(実は漫画にそのホテルのシーンが出てきます)ところが、 横浜のパンパシだと分かり、早速部屋を押さえたいと思います。 ・・・が、探しているのがどの部屋かが分かりません>< 調べたところ、 ・エグゼクティブ ツイン パークビュー ・エグゼクティブ ツイン ベイブリッジビュー のどちらかかなぁと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ※添付写真のように、部屋から観覧車がなるべく大きく(近く?)見える部屋が良いのですが・・・ ちなみにパシフィックフロアは、観覧車を上から見下ろす感じになるんじゃないかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • 横浜の花火大会。どっちのホテルがオススメですか?

    こんばんは。急遽、今度の18日に行われる横浜開港記念の花火大会に行くことになりました。 そこで、2つのホテルの候補があるのですが、花火大会当日ということなので料金も高額なため、どっちのホテルにしようか迷っています。 ☆横浜インターコンチネンタルホテル 朝食・夕食付きで7万円。お部屋は観覧車側のツイン。花火は部屋からではなく、夕食を食べながら花火を見る座席が指定されています。夕食はホテル内のイタリアンだそうです。 ☆パンパシフィックホテル エフゼクティブツイン・食事無しで8万円。こちらは部屋のバルコニーから花火を見る形だそうです。 私としては、インターコンチネンタルがお得だと思いますが、パンパシフィックは食事無しなのに8万円もするというのは、よほど価値があるのかな?って思ってしまいます。 どちらにした方が良いでしょうか?予約期限が迫っており、焦っています。あなたなら、どちらにしますか?宿泊した方や、何かご存知の方、アドバイス等何でも良いのでお願いします。

  • 横浜パンパシフィックホテル近くでディナー接待

    海外から来るお客様をお連れして、ディナー接待ができるお店を探しています。 場所: 横浜パンパシフィックホテルに滞在されるので、できれば、その近辺 人数: 20名前後 希望: 雰囲気は和テイスト感のあるお店を探してますが、座敷は無理なので、掘りごたつかテーブル席を希望しています。 どこか良いお店を知っている方、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 横浜 ロイヤルパークとパンパシフィック

    どちらかの特別フロア?に宿泊したことのある方に質問です。 現在 ロイヤルパーク: クラブデラックスツイン パンパシフィック: パシフィックフロアラグジュアリーコーナーキング とどちらも、ホテルの特別フロアに宿泊を考えているのですが どのような雰囲気なのか教えていただけますでしょうか? 当方、ロイヤルパークのアッパーフロア【60F】には宿泊経験があり とてもすばらしい部屋だと思いました。 今回はワンランク上の部屋に宿泊しようかと考えていますが、どの程度違いがあるのかが、正直あまりわかりません。。。 もし宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら どうかご教示願います。 ※夜景は抜きに考えていただいて結構です。

  • ラスベガスのホテル(3人利用)について

    GWに男3人でラスベガスに行きます。 ホテルを予約しようと思ったのですが3ベッドルームのあるホテルがわからず困っております。 トリプルで予約してもベッドが3台とは限らないようですね。 部屋のタイプとしては ・シングルベッド3台に3人泊 (最良) ・ツインにエキストラベッドで3人泊 (可) ・キング1台に3人泊 (無理) ・クイーン2台に3人泊 (無理) といった感じでしょうか? ちなみにシーザーズパレスなどは1ルームに3人泊でもツインルームにエキストラベッドは搬入できないようでした。 どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 横浜のホテルの事でアドバイスをください

    横浜のホテルに泊まるのですが ・パンパシフィックのパシフィックフロア ・横浜ロイヤルパークホテルのクラブフロア ・横浜ベイシュランホテル&タワーズのタワーズフロア ・ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブルーム ・ホテルニューグランドのエクゼティブフロア の内どれがおススメですか? また、そのホテルが良い理由やそれぞれのホテルの比較を出来れば添えて教えてください。 ややこしい質問ですがよろしくお願いします。

  • アメリカのホテルにはツインルームは無いのですか

    アメリカのホテルには、 ツイン・ベッドのあるツイン・ルームは無いのでしょうか。

  • 横浜のおすすめホテルを教えてください

    来月下旬、わたしと主人の誕生日を横浜のホテルで過ごそうと考えています。東京からなのですが、横浜というと「ちょっと特別!」という気持ちがあり、記念日でもないと出かけることもないので、ゆっくりホテルステイを楽しみたいと思っています。 今のところ、一度泊ったことのあるロイヤルパークホテルか(とはいっても、とても昔で殆ど記憶にないのです)、パンパシフィックを考えていますが、とちらがいいかご意見いただけるとうれしいです。これ以外のホテルでも、ここはスゴくいい!というところがあれば教えていただきたいと思います。 わたしのこだわりは、夜景がある程度いいこと・朝食がおいしいこと・老舗ホテルよりは今風(外資の)のつくりなこと、です。 お詳しい方、よろしくお願い致します♪