• 締切済み

ナイト&デイで使われたホテル

ナイト&デイで使われたホテル に関しての質問です。 トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演の この映画、目まぐるしく変わるロケーションでしたが、 オーストリアのザルツブルグのシーンがとても印象的でした。 映画の中でトムとキャメロンがバルコニーで話をするシーンですが 何というホテルで撮影されたのか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 「(ルームサービスの)ディナーを9時で」と約束したホテルです。 宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• kese
回答No.1

そのシーンは忘れてしまいましたがザルツブルグで使われたホテルは ザッハーホテル(ホテルザッハー)です http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g190441-d253252-Reviews-Hotel_Sacher_Salzburg-Salzburg_Austrian_Alps.html

bellini877
質問者

お礼

kese様、ご回答頂きありがとうございました。 機会があればぜひホテルザッハーに宿泊したいと思います♪ ご宿泊された方々の評価もとても良いですね!! ありがとうございました。