• 締切済み

お礼飛ばし・ブロック登録する理由知りたいですか?

自分が回答した質問者にお礼飛ばしやブロック登録されるのなら  (1) その理由を知りたいですか?     それとも黙ってお礼を飛ばすなりブロック登録するなりしてほしいですか?  (2) (1)で答えた理由は何故ですか?

noname#140683

みんなの回答

noname#145770
noname#145770
回答No.7

(1) 匿名で顔も見えないサイトなので知りたくないです。 (2) 理由によっては更に嫌な思いをしそうだからです。

質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#141486
noname#141486
回答No.6

知りたくは無いですし その質問者には それ以降は関わりたく無いです。 逆にブロックしたい所ですが 面倒なのでしてません。 だからと言って その質問者の事をいつまでも覚えてないので 知らないで回答しているかもわかりません。

質問者

お礼

回答有難うございます。

• hs1510
回答No.5

(1) 特に知りたいと思った事は無かったのですが、一度だけ知りたいと思いました。 (2) 回答が質問者にとって、必要無かったり気に入らなかったりしたんだろうな。と、あまり気にした事無かったのですが、一度、BAに選ばれた後ブロックされていた時、「何故?」と感じその理由を知りたいと思いましたね。   ごく普通の回答内容だと思ったのでうが・・・。   後に知りましたが、その質問者さん、他の方々にも同様にしていていろいろ言われてましたね。   その方の質問に一度回答すると、内容に関わらずブロックしていたらしいです。   一度回答した相手には二度と回答されたく無いと言う意思表示だったのかな?と推測していますが・・・。   

質問者

お礼

回答有難うございます。 おかしなユーザーがいるんですね(笑)。

• w_letter
回答No.4

おはようございます。 >(1) その理由を知りたいですか? 別に、知りたいとはおもいませんが・・・ >(2) (1)で答えた理由は何故ですか? これまでの経験上、私をブロックしている人(ただし、私が知っている範囲に限る。)は、 知りたくもないけど、その理由については、略確実に推測できています。 特に、頻繁にID(HN)を替えている利用者の中には、ブロックを継続している人もいるみたいです。 気になったときに、回答ボタンを押して、ブロックされてたら、あ~~~やっぱりと、思います。 お礼飛ばしについては、もともと、お礼をもらう前提で書き込みしてませんので、全く気にしません。

質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.3

(1)特に (2)何か気に入らんねやろと思う程度なためです☆

質問者

お礼

回答有難うございます。

• ucok
回答No.2

(1)知りたいですが、システムとしては、知らせる知らせないの選択ができるといいと思います。今は知らせる選択すらできないので。 (2)今後の参考にするためです。理由によっては改善したり、どこかで詫びたりできるかもしれません。

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

>今は知らせる選択すらできないので すみません。 これ、どういう意味ですか? 「〇〇のためお礼はしません」とは書かなくても、 補足欄で「聞きたかったのは〇〇についてではなく△△についてです」 といった感じでコメントできないのでしょうか?

回答No.1

(1)知りたいです。  (2)今のところ、ブロック登録はされていませんが     お礼飛ばしは、されたことがありますので     何故なのか、気になったものですから。

質問者

お礼

回答有難うございます。 先日も違う質問で回答して頂き感謝しています。 アンケートは結構質問立てるつもりなので又お願いしますね。 さてと、個人的な意見ですが、 私は、悪い人ではないんだけど「そんな事聞いているのではありません」と思う時、 更に、『お役に立てると嬉しいです』なんて言われると ほんとどうコメントしよう…と思います。 反応の可能性で言えば、注意されて反省するか逆切れするかのどちらかです。 自分の子どもでもあるまいし、 間違いをわざわざ指摘しなくても良いとも感じますし、 中には指摘されて切れる人もいますから いっそ無言でいた方が賢明だとも思うんですよ。 あなたがどんな質問にどう答えたかは分かりません。 でも、お礼飛ばし、決して愉快なものではありませんが ある意味<大人の対応>だとも思いませんか?