• 締切済み
  • すぐに回答を!

「スルー・お礼飛ばし」をする・される事について

(1)「スルー・お礼飛ばし」をする理由は何ですか? (2)「スルー・お礼飛ばし」をされたら嫌ですか? (3)「スルー・お礼飛ばし」をされるのには何かの理由があると思いますか?   思うとしたらどんな理由ですか? (4)「スルー・お礼飛ばし」を繰り返されても同じ質問者に回答しようと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.10
  • Kazamin

質問したことないから実感としてはわかりませんが、 (1)その回答がお礼をするって程の回答ではないんじゃないですかね? (2)嫌な感情は全くわきませんね。そもそもお礼が欲しくて回答してる訳 じゃないし、お礼がないから失礼だとか不快だとか言ってる人間は レベル低いっすよ。回答を書いた事くらいでいちいちお礼を求めるな って!セコすぎ。 (3)だから、単に質問者にとって礼を言うような回答じゃなかったって だけの話でしょ。 (4)いちいち質問者のIDとかチェックしてないんで、回答できるものが あればするでしょうね。 つぅか、そんなにお礼が欲しいの? 他の回答してる人達って!