• ベストアンサー

お誕生日に驚かせたい!!

こんにちは。愛知県の小牧市在中ですが、この近辺でお誕生日に彼を驚かせることができる食べ物やさん、もしくはスポットを教えてくださーーい。 私は行動範囲が狭いので詳しく教えてもらえると助かります。 ヨロシクお願い致します。 ちなみにお誕生日はきょうなので金・土・日で利用可能な場所でおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6383
noname#6383
回答No.2

こんにちは、#1です。お礼ありがとうございます。 お役に立てなくてすみません。 小牧市内の店は何軒か知っていますが、himeko24さんの方がお詳しいと思いますので、私が「主人の誕生日に・・」と考えているプランを書きますね。 ご存知かも知れませんが、名古屋市港区に 「ラパン・アジル」(旧名ボルボ)という似顔絵ケーキで有名なケーキ屋があります。 写真を持って行くとその人の似顔絵ケーキを作ってくれます。多数の芸能人ケーキも手がけています。 値段は1万円~ですが、本人の特徴が繊細に描かれて食べるのが勿体ないくらいです。3日前~1週間前の予約が必要だと思います。 レギュラーケーキ(特にティラミス)もとても美味しくいつも利用しています。 少し遠方になりますが、かなりのビックリプレゼントになると思います。私もそろそろネタ切れです。 再びお役に立てないようでしたら、ごめんなさいね

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~lapinagile

その他の回答 (1)

noname#6383
noname#6383
回答No.1

こんにちは、 彼氏さんお誕生日おめでとうございます 小牧ではないですが、私が行きつけの師勝町のマリノでは超明るい店員さんたちが、バースデーソングを歌ってくれます。ホールケーキを事前に注文すると、名前を入れたプレートをつけてくれ、その場でカットしてくれますよ。 週末の夜は1時間待ちなど普通ですので、事前に予約が必要だと思います。他にも特典があるかもしれませんので問い合わせてみてください。 素敵なバースデーになりますように・・・

参考URL:
http://www.marino-net.co.jp
himeko24
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます~。 こないだ自分の誕生日のときにマリノでお祝いしてもらいました!! それにとても感動して!!! 自分もこーゆうお店さがしているのですが…。

関連するQ&A

  • 愛知県内、岐阜県で誕生日のお祝いのレストランに、ぴったりの場所はどこかないでしょうか??

    来週の日曜日が半年付き合っている彼氏の23歳の誕生日です!!! どこか良いディナーのできる場所を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誕生日特典がある(ケーキを出してくれたり、歌を歌ってくれたりなど)ところが良いのですが、愛知県の春日井市・小牧市・犬山市・瀬戸市・藤ヶ丘・尾張旭か、岐阜県可児市・美濃加茂市あたりでどこか良いお店はないでしょうか?? 私は21歳の学生であまり金額は出せないのですが、 予算は1人2500円~3500円くらいで。2人で7000円までくらいです。 あと1週間ということもあり、とても困っています。どこか良い場所ありましたら教えてください。

  • 愛知で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日に…

    彼女の誕生日に食事に行こうと思っているんですが、誕生日を祝ってくれる、もしくはいい雰囲気のお店教えてください。 住んでいる場所は、茨城県の県南なので、つくば市付近がいいのですが 予約制でも大丈夫です。

  • 誕生日が同じ

    私の友達と、誕生日が同じです! 偶然だとは思うんですが、 癖・食べ物の好き嫌い・好みのタイプ・行動(?)など。。。 なんか、共通な事が多いんです。。。 あまりにも同じなので、 友達も驚いていました(笑) 誕生日が同じなだけで、 行動が一緒ってことはありえるんですか?? 偶然ですよね?? なんだか不思議だったので質問しました。 回答お願いします!!

  • 1歳のお誕生日(レストラン・写真撮影)

    息子が、もうすぐ1歳になりますが、お誕生日はどんなことをしようか考えています。 お誕生日を祝うサービスのあるレストランに行ってみたいのですが、どこかオススメのところはありますでしょうか?(エリアは、神奈川県川崎市・横浜市近辺) 記念写真も撮ってみたいのですが、お得なサービスのある比較的格安な写真館等はありませんでしょうか? それから、神社等へお参りに行くものなのでしょうか? 皆さんは、どのような1歳のお誕生日をされましたか?教えて下さい。

  • 誕生日の演出o(*^▽^*)o♪  

    愛知県在住の30代の女です。もうすぐ、10歳年下の彼の誕生日です。付き合い始めて8ヶ月程になりますが、初めてのお祝いです。あまりお金を掛けずに、心に残る最高の演出をしたいのですが、なかなかアイデアが浮かびません。皆様のご意見、ご経験など参考にさせて頂けたらと思います。(当日は、会社の有給をとる予定です)東海地方のお勧めや、近場のお勧めスポットなどどんな事でも結構です。是非教えて下さい(^―^)

  • 1歳の誕生日

    いつもお世話になってます(^-^) 今月の28日に、息子が1歳の誕生日を迎えることになりました。 そこで、26日のお昼にお誕生日会をすることにしました。 旦那の両親、私の両親、妹、祖母を招待しようと思ってます。 場所は、新宿近辺で、なるべくお安めだと助かります☆ みなさんは、1歳のお誕生日はどのようにすごされましたか?

  • 新宿で、誕生日に得するところ

    1/31から3日間東京へ旅行します。 新宿に泊まるのですが、2/2が誕生日なので、なにか誕生日特典を受けれる場所や美味しい食べ物を探しています。 ここはオススメという場所教えてください。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!

  • 県外の高校受験について

    初めての質問です 私は中学2年生の子供を持つ父親です 岡山県から愛知県小牧市に転勤になりました。現在は単身赴任中ですが中学を卒業するタイミングで小牧市に引越しをしたいと考えています。小牧市近辺の高校に入学させたいと思っていますが、どんな高校があり、それぞれの特徴を教えてもらえないでしょうか?一般的に県外受験は難しい事を聞きますが県外受験についてよきアドバイスをお願いします。