• ベストアンサー

お誕生日に驚かせたい!!

こんにちは。愛知県の小牧市在中ですが、この近辺でお誕生日に彼を驚かせることができる食べ物やさん、もしくはスポットを教えてくださーーい。 私は行動範囲が狭いので詳しく教えてもらえると助かります。 ヨロシクお願い致します。 ちなみにお誕生日はきょうなので金・土・日で利用可能な場所でおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6383
noname#6383
回答No.2

こんにちは、#1です。お礼ありがとうございます。 お役に立てなくてすみません。 小牧市内の店は何軒か知っていますが、himeko24さんの方がお詳しいと思いますので、私が「主人の誕生日に・・」と考えているプランを書きますね。 ご存知かも知れませんが、名古屋市港区に 「ラパン・アジル」(旧名ボルボ)という似顔絵ケーキで有名なケーキ屋があります。 写真を持って行くとその人の似顔絵ケーキを作ってくれます。多数の芸能人ケーキも手がけています。 値段は1万円~ですが、本人の特徴が繊細に描かれて食べるのが勿体ないくらいです。3日前~1週間前の予約が必要だと思います。 レギュラーケーキ(特にティラミス)もとても美味しくいつも利用しています。 少し遠方になりますが、かなりのビックリプレゼントになると思います。私もそろそろネタ切れです。 再びお役に立てないようでしたら、ごめんなさいね

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~lapinagile

その他の回答 (1)

noname#6383
noname#6383
回答No.1

こんにちは、 彼氏さんお誕生日おめでとうございます 小牧ではないですが、私が行きつけの師勝町のマリノでは超明るい店員さんたちが、バースデーソングを歌ってくれます。ホールケーキを事前に注文すると、名前を入れたプレートをつけてくれ、その場でカットしてくれますよ。 週末の夜は1時間待ちなど普通ですので、事前に予約が必要だと思います。他にも特典があるかもしれませんので問い合わせてみてください。 素敵なバースデーになりますように・・・

参考URL:
http://www.marino-net.co.jp
himeko24
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます~。 こないだ自分の誕生日のときにマリノでお祝いしてもらいました!! それにとても感動して!!! 自分もこーゆうお店さがしているのですが…。