• ベストアンサー

誕生日プレゼントにエステのチケットを送りたいのですが…

一週間後に奥さん(23歳)の誕生日があります。なにをあげたら喜ぶかいろいろ考えたところ、結婚式のブライダルエステのときに、初めての体験ですごい楽しかったという話を思い出して、エステのチケットみたいなものがあればそれをプレゼントしたいと思ったのですが、プレゼント用みたいなサービスをしているところというのはあるのでしょうか?自分は男なので、そういったことに全然知識がなく、いろいろなコースがあってもよくわからないので、詳しい方いらっしゃいましたらオススメも含めて教えていただけると嬉しいです。ちなみに場所は千葉県柏市ですので、近辺にあるショップだとより助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

千葉県 柏市 エステ  で検索してみてはどうかな? 一応URL入れておきます。 多分全身コースが一番良いんじゃないですかね。 JR柏駅 住所 〒 277-0005 千葉県柏市柏1-2-7 谷川ビル6F TEL 04-7162-1107 営業時間 平日・土  10:30~20:30 日・祝 10:30~18:30 定休日 なし アクセス 柏駅東口、丸井VAT館向かい谷川ビル6F。 備考 ※定休日や営業時間外のお問い合わせにつきましてはビューティコールセンター(0120-00-1107)まで。(受付時間10:00~22:00 年中無休)

参考URL:
http://www.takanoyuri.com/index.html?trkid=afi0812