• 締切済み

新小岩~亀有のバスにてついて

新小岩~亀有まで バスで移動する予定です。 所要時間と運賃わかる方 いますか? よろしくお願いします。 (´・ω・`)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

これ? http://www.keiseibus.co.jp/rosen/fare/kanamachi.pdf http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/bs_tt.php?key=08169_01a 210円で約12分ごと、所要約30分強ではないかと。