• ベストアンサー

こんにちは!ムサビと多摩美に入試につい

こんにちは! 私は武蔵野美術と多摩美術のデザイン情報科に準備してるものですが あ私は外国人特別で受けます! どころが普通入試の材料のついて知りたくて質問します! 入試試験のデザイン表現という絵にはどんな材料を使ってるのか。などなど 一人で準備してるので詳しく教えていただけませんか;^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankototo
回答No.1

質問文をもう少し丁寧にして大学の入試課に直接メールしてみてはいかがですか?親切に教えてくださると思います。  ところで、大学発行の入学試験問題集は持っていらっしゃいますか?受験生必携です。それを大学にメールして手に入れて、その中の具体的な作品についてメールで質問されるともっとわかりやすいと思います。