• ベストアンサー

不細工すぎて生きるのがつらいのですが、、、

どうすればいいですか? 電車で指差されるレベルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141009
noname#141009
回答No.2

笑われたりする程度ですが、つらいですよねー。 でも、自分では人並みだと思ってるんですが、 すれ違いざまにささやかれたり、大笑いされたり。 それでも、あなたは電車に乗っているならば大丈夫。 私ひきこもってますよ。 可愛いとか美人だとかよく人生で言われてるんですが、 逆に不細工だと思う人も多いらしく、両極端。 明らかに私?とばかりに面白い顔!とあざけってる2人連れの相当不細工な女性達がいたり。 咳ばかりされたりと、嫌がらせが多いです。 でも、人間顔じゃないと思いますよ。 相当酷い顔してても議員とかなって選ばれてらっしゃるのを見るにつれ 人って顔じゃないんだなあと思います。 逆にイケメン議員をみると、顔だけかい!とも思います。 経歴で頑張ってください。 お笑いタレントってみんな不細工が多いですよね?(一般人にすると可愛いはずなんだけど) 不細工でないとやっていけなくて、不細工になりたい人だっていますよ。 でも、ひとは顔だけ!顔だけで判断!対応を変える!っていう人も多いですね。 指さしてなんて見たこともないです。何か別のことじゃないですか? 今時、ヘビにでもひとにでも指は差せませんよ。 でも、普通に見える人のことを悪口言ってくる子だっているんですよね。 靴がどうだとか、ファッションのことだとか、毎日指摘。ひとのこと放っておいてやれよ! って聞かされてもうんざりだったんですが。 人の悪口いえた義理でもないので、わきまえてる人(多いと思う)は言わないと思いますよ。 そういえば、私も、歩いてるだけで、旧友(片方は友達でもなく)が座ってる前を素通ったら、 ストッキングの色がどうのこうのと悪く言われてるのが耳に入ってきました。 人のこと放っておいてよってところですが、とやかく人のことにうるさいですよね。 好きな物着てるだけだろうが!

inudaisukidesu
質問者

補足

電車に乗っていたのは数年前の話、実は私も引きこもりww 外での仕事はきついので、今はネットで収入を得たりしています。 それにしても、日本の女性は、すぐにキモイだ何だと言いますね。 まあ、自覚はありますよ、、、。

その他の回答 (4)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

失礼ながら、そこまで不細工なら商品になると思います。 TV局に売り込んでみてはどうでしょうか。 商品になれば大金を稼げますし、逆にTV局で「売り物にはならない」と言われたら、あなたはさほどの不細工でもないと思います。

  • namnix
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.4

>日村や出川が整形でイケメンになるとでも? あなた男ですか? 男は顔じゃないですよ! 器の大きさです! 女の方なら申し訳ありません。

noname#140330
noname#140330
回答No.3

開き直るしかないですね。ブスだよ、それがどうした、と。 芸能人でも、いるじゃないですか。顔が綺麗だから、芸能人という訳でもない。明るく楽しく生きていれば、いいことありますよ。辛く感じて生きていてもいいことはないです。 磁石と違って、人生では、マイナスがマイナスを近づけ、プラスがプラスを近づけます。”綺麗な人”を目指すより、ブスであること自らネタにして、”面白い人”を目指した方がいいと思います。 顔いかんによらず、面白い人には、人が寄ってきますからね。

noname#139791
noname#139791
回答No.1

今は整形してる人がたくさんいます。

inudaisukidesu
質問者

補足

日村や出川が整形でイケメンになるとでも?

関連するQ&A

  • 不細工だからですか?

    この前、電車でガラガラだったので、七人がけのイスに座りました。 かなり離れているところに、ひとり女性が乗ってましたが、私が座るなり「え?嘘でしょ?」と立ち去り、違う席に座りました。 七人がけの一番端に座り、相手の女性も反対側の端に座ってました。 今日は今日で、駅の下りエスカレーターを利用した際、相手の前の男性より、6つも空けて乗ったのに、後ろの私をみるなり、反対側を逃げ去るように歩いていきました。 確かに私は太ってるし、可愛くなんてないですよ? でも、不細工だって傷つくんですが、相手は本当に不細工が横にいる、または後ろにいると思って立ち去ったんでしょうか? それとも、違う意味があったと思いますか?

  • 彼にとって私は不細工だということ?

    20歳代の独身女性です。彼は他の女の子のことは可愛いとかキレイとかって言うのに私のことは少しもほめてくれません。 ということは私を好きではないのかなーなんて最近思うようになってきてしまいました。 あの子可愛い・・社内で一番だ。この子キレイ・・これもまた1位2位を競うレベルだ。そんなことばかり言います。 彼にとって可愛い子が5人も6人もです。これは私の主観ですが特別可愛いとも何とも思いません。たぶん感情が入っているのだと思います。 それと同時に自慢とかではなく私もよく可愛いとかキレイとか美人とか直接言われたりいないところで言われてたりするのでほめないということは彼は私が好みの女性ではないのではなんて思い眠れなくなってしまいます。 彼にほめられない悲しさと私はこの人たちより不細工なのかと思う悔しさや彼に対する腹立たしさが混ざっているのです。 容姿に対して自信があったのに彼のこの言葉でプライドを傷つけられた上に自分へのすべてに自信がなくなってしまいました。 というのも私の体や顔に点数をつけ体は百点で顔は中の上かなってことをはっきり言われて傷ついています。 今までの彼は知人からの又聞きですが必ず私の容姿をほめてくれてたそうです。今の彼は影でもほめてくれてないようです。 自分を可愛いだの言っておこがましい質問ですが本当に悩んでいます。こんなこと友人には相談できないので。 客観的に見て彼は私を気に入らないのでしょうか?この子たちから見たらお前は不細工だと言っているようなものなのでしょうか?感想をお聞かせください。

  • あなたの不細工・モテない苦しさ教えてください。

     両親が10代においてのモテるモテないの苦しさを理解してくれません。  10代ってその欲求が強いだけに、クラスの中でも垢抜けているグループと垢抜けないグループなどに分かれて、上下関係が発生しますしとても大事な問題だと思うんです。昔の事件で女子高校生が男子生徒に媚を売っているという事で集団に囲まれて焼き入れられたという事件もありましたよね。もちろん、そんな行為はあってはいけませんが、それほど人間の心を揺さぶってしまうものだと思うんです  テレビに出てまでして、「整形させてほしい」と訴える人の気持ちがよく解ります。  しかし、両親はその重要性をわかってくれません。  いろんな人がいて、いろんな人間関係はあるとは思います。しかし、私の性格と容姿と置かれた環境がまさに最悪のパターンにハマってしまって。  内面は私のような人間のレベルでも容姿のおかげでなんとかやれているという人が周りにはたくさんいて、そういう人を見るたびに悔しくてたまりません。  そこで、これからでも整形をさせてほしいと親に懇願しているんですが、それにあたり皆さんのこれまでの苦労した体験をいただきたいと思っています。

  • 不細工なカップルほど外でいちゃつく

    外で平気でイチャイチャベタベタしてるカップルは8割方ブサイクな気がするのは私だけですか。 電車でキッス 電車内で至近距離で見つめ合う 路上で抱き合う 等々。 しかもただブサイクというより、かなり変わっている(服装しかりメイクしかり雰囲気しかり)人が多い。 見るに耐えん… と思ってしまう。 この間も電車の向かいの席に座っているカップルが キスしたり、お互いのキスマーク(二人とも首筋にベッタリ赤い痣が…)を撫でたりしてて唖然としました。 男女共に服装もかなりダサく、女性のほうは金髪が伸びて汚いプリン。 自分の中ではこの法則(?)は絶対なのですが皆さんはどうでしょうか??

  • JR東海はなぜあんな不細工なN700系を造って、なおかつあんな不細工に

    JR東海はなぜあんな不細工なN700系を造って、なおかつあんな不細工に満足しているのでしょうか?正直言ってN700系が登場したときあんな不細工な車両は見たことがありませんでした。なぜ500系のようにかっこいいデザインにしつつ快適に出来なかったのでしょうか?しかも500系登場から10年たっても300キロのままなのにちょっと加速が速くなっただけで「これが最新技術」と言っているのでしょうか?それが納得いきません。それとなぜJR東海はN700系を増やそうとしているでしょうか?今の時代、N700系なんかなくても十分儲かるのにわざわざ不細工を増発しようとしているのでしょうか? 正直、修学旅行の時、来る電車来る電車がN700系で鉄道ファンとして恥ずかしかったです。それに僕は撮り鉄なのでホームでカメラを構えていてもN700系が通ると「あんな不細工な車両撮ってるの?」と思われるのが嫌です。ほかにも友達にN700系の写真を見せたりすると「この車両不細工やな」と言っていました。ほかの友達も聞いてみたらみんなそうでした。世間的に見てもN700系は不細工なのになぜJR東海はそれに気づかないのでしょうか? あんな不細工が500系の後継車両で主役の座を奪ったと思うと腹が立ちます。

  • ガチめの不細工は恋愛諦めてますか?

    自分がそうなんですけどね。 骨格からしてでかいから、何かの病気に見えます。 目も小さい一重だし、口もゴボで、虫歯も多いです。 遺伝子レベルで何かおかしいんじゃないかと思ってます。

  • 不細工のオシャレってどう思われますか?

    ファッション誌に乗っている人はみんな須らくレベル高いですよね(モデルは当然、街中のスナップですら) では、男女問わず不細工(失礼な表現ですいません)な人がオシャレしている(orしようしている)のを見るとどう思われますか? 街中で服装オンリーで見ればけっこうオシャレなのに顔みて、「う~ん」ってなってしまうことってないですか? 私は服買うのも、オシャレも好きなんですが、顔がだめですね~。今田耕治に似てるとか言われます そのくせ不細工はともかく、太っている(ぽっちゃりを超えて過度に)人がオシャレしてると「オイオイ、そこちゃうやろ~」と思ってしまいます。 またショップ店員の方や美容師さんはお客でそういう人がきたら内心どう思ってらっしゃるのでしょうか?

  • 日本人って不細工じゃないですか?

    みなさん日本人は不細工だと思いませんか? あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。 しかし私は日本人はとても不細工だと思います。 背が低くて平坦な顔に目が細く短足で不細工だと思います。 ランキングでいうなら最下位のほうだと思います。 芸能人やモデルもレベルが低いし綺麗だと思った事は一度もありません。 私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。 白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思います。 髪と目の色が様々で背が高くて脚が長くて端正な顔が羨ましいです。 ハリウッドスターやモデルの多くはドイツ系やイギリス系の血が流れているのが分かります。 私はゲルマン人が世界で最も美しい民族だと思います。 みなさんはどう考えますか?

  • 日本人は不細工ではないですか?

    みなさん日本人は不細工だと思いませんか? あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。 しかし私は日本人はとても不細工だと思います。 背が低くて平坦な顔に目が細く短足で不細工だと思います。 ランキングでいうなら最下位のほうだと思います。 芸能人やモデルもレベルが低いし綺麗だと思った事は一度もありません。 韓国人も中国人もそうですが、ここら辺の国は世界で最も不細工が多い国なんじゃないかと思います。 私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。 白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思います。 髪と目の色が様々で背が高くて脚が長くて端正な顔が羨ましいです。 金髪で碧眼というだけで大概美形に見えます。 ハリウッドスターやモデルの多くはドイツ系やイギリス系の血が流れているのが分かります。 以上の事から私はゲルマン人が世界で最も美しい民族だと思います。 みなさんはどう考えますか?

  • 超絶不細工の方に質問

    (この質問での)超絶不細工の定義 ・容姿が原因でいじめや差別が起こるレベルの不細工 ・某美容整形番組の再現VTRがあるあるレベルの不細工 ・見知らぬ人から中傷を受けるレベルの不細工 このどれかに該当したら私の質問に答えて下さると非常に有り難いです。 勿論、私も超絶不細工だと胸を張って言えます。 質問 (1)何の為にあなたは生まれて来たと思いますか? (2)(容姿が原因で)生きていて困ったことは何ですか? (3)(容姿が原因で)死にたいと思ったことはありますか? 私の答え (1)蔑みの為。容姿カーストの一番ド底辺を担う為。 (2)笑われたり、暴言を吐かれたり、兎に角人間扱いされない事ですね。人権無しとはこの事って感じ。 (3)常に思っている精神病状態。