• ベストアンサー

2012年の1/1から韓国か台北へ

000HDH250afoの回答

回答No.2

在住ではありません。 トランジットの時間を利用して 1月1日のソウルに数時間滞在したことがあります。 1月1日の午前9時ごろから午後3時ごろまででした。 午前中は街がひっそりと静まりかえっていて 「これは失敗だったか」と落ち込みましたが 正午くらいから店がどんどん開いていき 昼ごはんを無事食べられました。 参考になれば幸いです。

yottochans
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり関係なく営業してる様で安心しました。