• ベストアンサー

ドラムセットについて

こちらでは、2回目の投稿になります。 ドラムセットを購入したいと思っています。 私は、黄色が好きなカラーなので、できれば黄色がほしいのです。 いろいろ調べてみたところ。 YAMAHAのヒップギグは高すぎてあまりにも手が出ません。 ZENNのZDS3000II は格安でいいのですが、クォリティがどんなものか心配です。 あとは、YAMAHA-YD3000 というものは今でも売っているでしょうか? もし売っていたら、値段など教えていただけると助かります^^; あとは、ドラムの名前がしらないので、拾いものですが画像をのせておきます。 それでは、お願いいたします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今黄色は無いんですよね 色はあきらめましょう お勧めはSONOR 黄色の代わりにコパー色はどう? http://ciuinc-shop.net/?pid=33779298 ZENNはスプラッシュシンバルだけにしておきましょう。

参考URL:
http://ciuinc-shop.net/?pid=33779298
mutuki515
質問者

お礼

わざわざすいません^^; ありがとうございました!