• 締切済み

携帯お小遣いサイト

携帯お小遣いサイト 以前はこのようなサイトを意識していなかったのですが 最近友達が稼いでいたり ブログで入金記録を写真で取っていたりと 本当に稼げるのかなと思ってきました 迷惑メールがくるらしいんですがそれは問題ないです マネーキングダム キラキラウォーカー ハピハピランド マネーヴィレッジ などのサイトを使ったことがある方 もしくはそれに詳しい方 本当に稼げるのでしょうか またお勧めのサイトがありましたら教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

詳しく説明してるサイトがありましたので紹介しておきます。判断はご自身でして下さい。 URLわ貼れないので頭にhつけてください ttp://49.xmbs.jp/light777/?guid=on オススメわモッピー お財布comです

• atami5
回答No.1

げん玉が一番のオススメです。メジャーで安全なサイトです。 月5000円~10000円くらい稼げますね。 登録は住所要らないんで。 (1)↓このアドレスからサイトに行く。このURLからだと初回に250ポイントもらえます^^ 【げん玉】  http://www.realworld.jp/friend_invitation/2011080000000013850 (2)そのサイトで無料会員登録します。 登録した初回のミニゲームをすると自動的に数百ポイントもらえます。 (3)ポイントを稼ぎます。稼ぎ方はログインして左側に「即すぐゲッチュ」と書いてあるので、そこの無料懸賞などを選んで応募します。 応募すれば、ポイントがもらえるなど、それぞれに特典が記載されています。 初日ならだいたい1000ポイント程度は比較的簡単にゲットできちゃいますよ。 (4)3000ポイント~電子マネーや現金に交換できます。 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円 (5)ポイントが集まったらページ右上にある「交換」というところをクリックして 「pointo banku」というホームぺージに行ってください。 http://www.point-ex.jp/index.php ユーザー登録(利用無料)し、gendamaで集めたポイントを交換します。 (6)トップの左上に「交換」というところがあるのでそこでWebMoneyや現金に交換します。 そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→〔交換先指定〕 の順で pointo bankuに預けたポイントを電子マネーや現金に交換。 交換すると電子マネーの場合(プリペイド番号)がもらえます。(手数料で500ポイントにつき50ポイント消費します) (7)電子マネーやネットバンク残高に交換したら好きなことに使ってください。