• 締切済み

髪型について

画像のような髪型は なんと言うのでしょうか? 前下がりボブとは 違うみたいなんですが…

みんなの回答

noname#139921
noname#139921
回答No.1

独特の髪型ですね。でもサイドが結構長めの前下がりボブでいいかなと思います。

関連するQ&A

  • 髪型について

    髪型についてです。 前田敦子ちゃんのような前下がりボブにしたいです。 どのように説明したら前田敦子ちゃんのような前下がりボブにしてくれるでしょうか? それとも写真を持って行くほうがいいのでしょうか? 写真を持っていくならどの写真を持って行くのがいいでしょうか? おすすめの画像とか付けてくれると嬉しいです。

  • 画像のような髪型になるには

    現在肩に付くくらいの前下がりボブです。画像のような横に広がった(?)髪型になりたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 元々直毛な為、伸ばしても画像のような髪型に中々なりません…

  • 画像のような髪型にするには

    現在肩につくくらいの前下がりボブです。髪が伸びてきたので切ろうと思うのですが、画像のような丸みを帯びた(?)髪型にするにはどう美容師さんに言えばいいでしょうか? また、画像の髪型は段ついてないのでしょうか…?

  • 髪型について(新高校生です)

    私はこの春高校生になります。前々から前下がりボブというヘアスタイルに 挑戦したかったので心機一転というわけでやってみようかな~なんて思って いるのですが、私はちょっと天パでくせが強いんです。今は段がはいった ロングなんですけど、こんな髪質でも前下がりボブってできますか? それと前下がりボブ以外で私の髪質にあったヘアスタイルを知ってる方は ぜひ教えてください!よろしくおねがいします! ・ちなみに私は丸顔で身長も低めです。 ・ロング以外の髪型はしたことがないです。

  • 藤原紀香さんの髪型の画像

    はじめまして。 早速ですが、現在テレビ朝日の「おいしいごはん」と言うドラマの藤原紀香さんの髪型(ボブ?)の画像を探しています。 ドラマのHPでも見てみましたが、あまり詳しく分からないので、大きめの画像やサイド等の画像がありましたら欲しいと思っています。 もし画像が無い様でしたら、美容室でどんな風にお願いしたらあんな感じの髪型に出来るか教えていただければと思います。 ちなみに、前下がりボブで丸みのある髪型にしたいと思っています。 明後日金曜日に美容室に行くので、それまでに何か用意したいと思っています。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 自分に似合う髪型がわかりません…

    高校生(女)です。相談させてください。 髪型をどうしようか悩んでます。 私の今の髪型は腰まである黒髪のロングストレートです。 梳いてないため、量は多く、重いです。 (もともと癖毛ですが、去年の3月に矯正をかけました) ロングヘアに憧れて2年ほど伸ばし続けていたのですが、 あまり自分に似合ってないと感じてます。 身長が154cmと低めのため、バランスが悪くみえます。 また、黒髪で梳いてないので印象も暗くみえます。(ちょっと老けた感じもする…) 私の理想の髪型は 1.低い身長に合う 2.女の子らしい、可愛い、優しい雰囲気がでる 3.ガーリーな服装が似合う(私服はワンピースが多いです) 4.小顔効果がある(丸顔がコンプレックス) 5.セットがしやすい こんな感じです。 前田敦子さんのような前下がりボブ(画像参照)にも憧れていますが、 前下がりボブは私の理想にあっているでしょうか? 美容師さんにも相談してみますが、みなさんのアドバイスも参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 髪型についての質問です。

    髪型についての質問です。 いま深田恭子さんみたいな 前下がりの黒髪ボブなんですが、 この状態でエクステをつけたら 変でしょうか?? 美容室でカットしてから、 つけたほうがいいですか??

  • うまく伝わる髪形の説明。

    高校3年女です。 11月の初めのほうに髪を切りに行きました。 口コミがよかった美容室へ行ってみたのですが 左右の髪の長さは違うし、親に見てもらったところ 片方すいていて、片方はすいていないという状態。 すきハサミは前髪だけで、あとは普通のハサミ1本でやっていたので うまいのかな?とも思ったのですがそうではなく。 1週間以内だったので、手直ししてもらおうか悩んだのですが 前回、予約時間の予定より長く待たされたり、 カットのときに渡された雑誌には髪の毛がたくさんはさまっていたりで印象が悪かったということと これ以上下手に髪の毛をいじられても困るのでやめました。 そこで、明日違う美容室に行こうと思うのですが どういう風に説明したらうまく伝わるのかわからないので これでよいか、ご意見お願いします。 私の今の髪型は肩にギリギリつかないくらいの 前下がりボブ(オカッパ)で 前下がりといっても、そこまで前の方が長いわけではなく若干。といったところです。 ほんの少し毛先がはねていて 縮毛強制は今年1回か2回かけました。 前下がりで、オカッパにならない程度に 前下がり部分以外の後ろ髪に少しレイヤーを入れてもらいたいのですが レイヤーをいれたらはねがひどくなるでしょうか・・・? あと、これだけで伝わるでしょうか・・・? とくに、この人の髪型がいいとか 画像というのはありません。 ご意見お待ちしてます。

  • この髪型の頼み方

    今耳下くらいのぱっつんボブなのですが、少し形を変えてみたいです。 理想は「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかさんのボブみたいにしたいのですが、このボブは段を入れてないですよね?それと顔のサイドにシャギーを入れてもらって、少し前下がりにしてもらえれば近づくのでしょうか。もうボブの形になっているので、あとは口で伝えたいです。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 前下がりボブをしている芸能人の名前と画像

    いつも大変お世話になっています。 たくさんあるトピの中からご覧頂いてほんとうにありがとうございます。 タイトル通りなのですが、最近髪形を変えようかと今のロングから前下がりボブに変えたいと思っています。そのスタイルを維持するのに色々手間が掛かるとは聞いているのですが、最近前下がりボブをしてる芸能人で綾瀬はるかさんか誰か、その辺あたりの最近注目されている芸能人の方が前下がりボブしていましたよね? その芸能人の方の名前と出来たらその前下がりボブの画像が欲しいのです。(美容室でお願いするのに参考で持って行きたいので。) もし誰かお分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。