• ベストアンサー

この二つの髪型の違いを教えてください。

右の芸能人の髪型にしたいんですけど、 左の画像と右二つの髪型の違いがわかりません(どっちもボブに見える 詳しい方、髪型の違いを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 右はワンレンボブ。 左は前髪ありで横流しです。 髪質やカットの仕方も違うので、美容師に見せたほうがいいと思います。

akira_penki
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪質にもやるんですね…素直に一度見せてみようかと。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

美容室に 写真を持って行くのかなぁ。

akira_penki
質問者

お礼

詳しい方いらっしゃいませんかね…