• ベストアンサー

ハテノナイカナタへ

sakuichiの回答

• sakuichi
回答No.1

「果てのない彼方へ」はMr.Childrenの曲ではありません。 この曲は大阪のインディーズバンド「ワンダーウォール」の曲です。 ボーカルが桜井さんの声に似てるし、曲もミスチルっぽいですよね。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/wonderwall/
train010
質問者

補足

でも曲名がハテノナイカナタヘで、それがミスチルの未発表曲であるのがありました。歌声も完璧にミスチルです。やっぱり知っている人はいないのでしょうか・・・