• 締切済み

Mr.Childrenが好きな人に質問です

Mr.Childrenが好きな人に質問です。 どの曲が特に好きですか?

みんなの回答

回答No.4

dat11c さま 『名もなき詩』歌詞や音がここから変わったと思うので。ちなみにシングルのB面は、当時のミスチルっぽさがまだ残る曲でしたね。

dat11c
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.3

車の中でかくれてキスをしよう です。

dat11c
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

“Prelude”かな。 ♪悲しみを追い越して ♪なおもその列車は走ってく ♪暗闇を切り裂いて ♪風をおこして ♪目指してたその向こうへ この前向きな、前進あるのみ感が好きだな。

dat11c
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

名曲が多いのでとても迷いますが・・・ 終わりなき旅 Tomorrow never knows CROSS ROAD mirror HANABI が特に好きですね。

dat11c
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

    ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • ミスターチルドレン

    こんばんは ミスターチルドレンの曲をアコースティックギターで 演奏するとき初心者にオススメの曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.Childrenの曲の弾き語り

    Mr.Childrenの曲の弾き語り(コピー?)をしようと思っています。 初めてなので簡単な曲をやろうと思っています。 なのでMr.Childrenの曲の中でも簡単なものを教えて下さい。

  • 初心者ベーシストのためのMr.Children

    初心者ベーシストのためのMr.Children 今度ベースを買って始めようと思っています。まだ初心者にもなっていない者ですが、ベースを始めてから質問するんだったら先に質問しておいた方がいいと思ったので質問させていただきました。 僕はMr.Childrenの大ファンでベースを始めたら彼らの曲を弾きたいなぁと思っています。でも、どの曲からやって良いものか分かりません。どの曲から入った方が、初心者には優しいでしょうか?優しい曲から入って徐々にステップアップしていきたいです。またMr.Childrenのバンドスコアの中でおすすめというものがあれば教えてください。 「好きなのからやればいい」と思う方もいるとは思いますが、全部弾きたいんです・・・お願いします。

  • 初めてギターでコピーする曲 (Mr.Childrenで)

    ギターをやろうと思って、フォークギターを買おうと思います。 最初にコピーする曲を探しているのですが全然分からないので困ってます。 僕はMr.Childrenが好きなのでMr.Childrenの曲で、友達に「それMr.Childrenの曲!」とか「ギター弾けるんだ!」みたいな、 『伴奏なんだけど何の曲か分かりやすくて簡単すぎないMr.Childrenの曲』 を探しています。注文多いですがよろしくお願いします!

  • Mr.Childrenの曲で

    Mr.Childrenの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

専門家に質問してみよう