• 締切済み

iPad2でマルチタッチジェスチャが出来ない

iPad2でマルチタッチジェスチャ機能が使えると知り Xcode3.2.6をインストールしました。(OS XインストールDVDから) iPadを接続したのですがオーガナイザを開いてもなにも表示されず、 デバイスの欄すらありません。 どなたか解決策を教えて下さると助かります。よろしくおねがいします。 Mac OS X10.6.8、iPad2 4.3.5、Xcode3.2.6です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>iPad2でマルチタッチジェスチャ機能が使えると知りXcode3.2.6をインストールしました。 使用目的の意図が不明なんですが? 補足をお願いします。 必要なソフトは『Xcode3.2.6』で無くiPhoneSDKの方です。 (Xcode4には含まれています。)

calpisthunder
質問者

補足

回答ありがとうございます。 使用目的の意図といわれても… 便利になるからという理由だけですが。 つまり iPhoneSDKが必要→Xcode4が必要→OS10.7が必要 ってことでしょうか? それ以外に方法はないんですかね…